2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦@大塚愛

さくらんぼは何回見てもいいねw あと今回の衣装すごいよかったです^^ きゃわわわ(/▽\) あとは紅白はもう大丈夫かなー^^;

紅白歌合戦@ハロー

辻加護の衣装がすごい可愛かったw頭から何か生えてたけどw 涙が止まらない放課後短いよ。。。 でも紺ちゃんの歌声が聞けたってだけで満足です(/▽\) 後浦さんのほうがキッズメインで見てました(ヴぁ だって愛理ちゃ可愛すぎるんだもん(/▽\) ダンスもすご…

レコード大賞

最優秀新人賞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 大塚さんおめw やっぱり嬉しいねぇ^^; ってかさくらんぼよすぎだからーww かっこよすぎです(/▽\)

日記のタイトル

何となく変更してみましたw いや、ものすごいてきとーですがww すぐ変える予定かも(ノ∀`) あとプロフィールの方も書きましたのでー 時間あるときにでも追加していきます^^

今年もあとわずかですね。。。 ネット上や現場でお会いした方々どうもありがとうございました^^ 来年も色々と遊んでやってくださいw 東京行っちゃうんですけどね(ノ∀`) 向こうでも誰か遊んでくださいねw ってわけで残りの時間はレコ大見たり紅白見たりで…

今年を振り返る@11月・12月

☆11月 ・Berryz工房New Single「恋の呪縛」発売記念握手会 この前後は何故か佐紀ちゃん佐紀ちゃん言ってたような^^ まーさ&佐紀ちゃんの握手連番がよすぎでした♪ 握手は4周回ったのかな(ノ∀`) またイベントやってほしいですねw ・恋の呪縛イベ後 MilkyP…

鈴木亜美さん

何やらエイベックスさんと契約したようで おめでとうですー って自分は昔亜美ヲタだったんですけどねw 東京行ったら実際にライブ行く機会とかあるのかな(ノ∀`)

とりあえず今日はサイトの方を更新でも^^; キッズサイトの方が冬休みらしくなってきましたよ(ノ∀`) 対応めんどいのでサクッといった方が楽かなぁww それと日記のデザインを少し変えて見ましたw どれがいいのか色々試しながらなのですぐ変えるかもです…

今年を振り返る@9月・10月

☆9月 ・安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜 これは回避予定だったんですけどね 前日の夜にヤフで即決で落として昼参戦決定しちゃったしw 夜はえくすぷさんに譲っていただいて入りましたしね^^; ・PINKさんとの出会い なっ…

大掃除は無事終わりましたー って自分の部屋は物が少ないんですけどね ヲタヲタしいものは全然ないしw あ、今年も結局カレンダー剥がしませんでした(ノ∀`) 02年の亜弥さんカレンダーと娘カレンダーw 来年一年も貼りっぱなしなんでしょうね^^; これです…

今年を振り返る@5月〜8月

☆5月 現場は1回ですねぇ。。。 ・某道産子サイト閉鎖 ホント勢いだけで閉鎖させちゃったんですけどね 理由は色々とありますけど今更書く必要もないと思うんでw 聞きたい人はどっかで直接聞いてくらさい(ノ∀`) ・後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に…

大掃除一日目。。。 って毎年何日かに分けて掃除してるんですよね ビデオとか見ながらやってるから全然進まないしw 02年のあやや紺のツアーグッズとか発見されるし(ノ∀`) ちゃんとうちわとかパンフとか買ってるし(ノ∀`) いまぢゃ絶対ありえないなw ハロー…

追記(遅くなって申し訳^^;)

☆1月 特に何もなかったなぁ。。。 現場は一回も行ってないしw 愛あらばの絵里さんがすごい可愛かったことくらいかな^^ このときは確実に絵里さん一推しだったなぁ(ノ∀`) ☆2月 初めて北海道にキッズ上陸した時ですね このと時はまだ身内でキッズ推してる人…

今年を振り返る@1月〜4月

書いてたらフリーズして消えたやよ_| ̄|○ 眠いので明日起きたらこの場所に追記しておきますw

今年を振り返る

後ほど更新^^;

安藤美姫さん

昨日じっくりとTVで見ちゃいましたw 美しいですね(/▽\)

今日は特にやることもなく部屋の片づけを。。。 ってお兄さんの部屋もやらないといけないしね^^; そんな感じでダイソーへ行って色々と購入w 写真入れるファイルを3人分買ってきたので写真整理を まーさ写真持ってないの多すぎだな(ノ∀`) 愛理とまーさの…

从o゜ー゜从<めりーくりすまーさ♪ ってわけで今日はクリスマスでしたね。。。 自分は地元の非ヲタの方々とまったり遊んできましたw ボーリング場でハロ系のプロモ流すと反応しちゃってたし(ヴぁ とっても楽しかったですやよーヽ(´ー`)ノ ここ数日の日記が…

Ri☆Ri@路上ライブ

んで、今日はRi☆Riさんの路上ライブに行ってきました この前のイベントでぴたクリと恋のバカンス歌ってたのが Ri☆Riさんだったのですね^^; 今回はとりあえずまったり参戦で 撮影会は見てるだけでも楽しかったしね^^ プレゼントみんな何かすごいしw 僕…

今日は札幌に行ってきましたー 本当に雪がすごかったですね(汗 ってか霰かな?^^; とりあえずハロショに行ってきましたw まぁ、行ったはいいんですけど。。。 混合含めて買いたかった愛理写真全部売り切れとか_| ̄|○ 仕方ないので(マテ 買ってなかった…

明日は。。。

札幌行ってきますー 今年最後のハロショになるのかな^^; お金ないんで大して買えませんけども(ノ∀`) 明日はまっつーさんに誘われた路上ライブに行くので まったりと楽しんでまーすw って何時からだったっけな^^; 午前中にはハロショに行く予定だから…

ドラクエ

今はまってますw 8じゃなくて7ですけどね(ノ∀`) 途中のデータがあったからそれやってるんですけどw コスタールって場所だからもうすぐで1枚目終わるのかな^^; 数日前に始めてまだ全然進んでないんですよね。。。 レベル上げずっとやってるし(ノ∀`) 主人…

今年もあと10日くらいなんですねぇ。。。 学生さんは今週で終わりなのかな^^; 自分はなぜか27日に学校行かなくちゃなんですが(汗 来年の干支ってなんだろうとふと思ったのですけど酉なんですね^^; ってことは今年は「申」だったのですねw サル。。。 …

推しランキング@ハロー以外

何日もあいてしまいましたが。。。 こちらもさらっと書いてみます♪ 1.五十嵐夏実(MilkyPink) この子は天使なので(*´Д`)ポワワ 7期オーデは残念でしたけどね。。。4月から会えないのがつらい^^; ハロー干して北海道に遠征しようかしら(ノ∀`) 2.大塚愛 何…

ラッキー7オーディション

ハロモニで最終候補者が発表されたようですね 人数は6名だそうで。。。 夏実ちゃんいないぢゃん_| ̄|○ 夏実ちゃんいないなら7期は誰でもいいやw(ヴぁ みなさんは推してあげてくらさいヽ(´ー`)ノ 自分の中では夏実ちゃん以外ありえなかったのでww

第37回日本有線大賞

最優秀新人賞に大塚さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今年は当然な気がしますけどねw 他に目立った新人さんいなかったっぽいし^^; さくらんぼも2回聴けてかなり満足です♪ おめでとーでしたw

推しランクでも

書いてみたはいいのですけど。。。 妥当すぎて何の面白みもなくなったのですがww 全然誤爆とかないぢゃん(ノ∀`) そんなわけでさらっと書いちゃいますー 1. 鈴木愛理 2. 紺野あさ美 3. 田中れいな 4. 辻希美 5. 須藤茉麻 6. 清水佐紀 7. 嗣永桃子 8. 道重さ…

推しランキングは明日書きます(ノ∀`) ハローとハロー以外の上位三人ずつ順位不同でも当てたら 何かプレゼントしますww(何 ハロー以外とか絶対当たるはずなさそうですが(ヴぁ 恋の呪縛プロモ入手完了 オールスターズプロモ入手完了 明日ゆっくり見ます^^…

ちょっと気になった

この日記って重くないですか?^^; うちのパソコンだけかなぁ。。。みなさんはどーでしょうw 場合によってはデザイン変更でw

もうそろそろ

色々と今年を振り返ってみようかなー ってこの人現場全然行かない人なので書くことないですけど(ノ∀`) 推しランキングとか書いてごまかそうw(何