今年を振り返る@9月・10月



☆9月
安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜
これは回避予定だったんですけどね
前日の夜にヤフで即決で落として昼参戦決定しちゃったしw
はえくすぷさんに譲っていただいて入りましたしね^^;


・PINKさんとの出会い
なっち紺終わりにチラシを配ってる女の子たちが
スクール生のPINKさん他のみなさんがいたんですよね^^
佳乃子ちゃん可愛かったなぁ(/▽\)
この日をきっかけに色々と変わった人がいるのではないでしょうか?w(何
あとこの日がっついてたのはやっぱりみっ○ーさんだと思います♪(ヴぁ


・2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜
これは楽しすぎたからーw
何だかんだでまーさにがっついて見ちゃったり(/▽\)
またやってほしいな♪


あとこの時にミサキちゃん、あ〜や♪さん、ヒロさん、と〜ますさんとお会いしたのかな^^;
現場でRKな子達と交流するとは思っても見ませんでしたw
りょうさん微妙にテンパってたらしいですよw(ばく
と〜ますさんとお会いしたのってホント偶然なんですよね^^;


・愛理サイト1周年&みーよサイト開設
無事に一周年を迎えることが出来ました♪
って一年前は初遠征とか楽しかったなw
みーよサイトはホント勢いだけで作ったんですよね^^;


☆10月
10月は特に現場もなし。。。
PINKさん達のイベントは色々とありまして参加できず
今となってはかなり後悔してますよ_| ̄|○