2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裏サイト

完成しなかったw 今日の猿推しも回避してしまったし。。。 明日のぞーん卒も回避だし。。。

猿キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

とゆいたかったけど何故か渋谷にいるやつ(ノ∀`) 4時に終わったけど回避しちゃった♪(ヴぁやっぱりなっちいないとね^^;

今日はベリイベ@小樽があったようですねぇ まーさが北海道にいるのに何で自分は東京なんでしょうねw 来年からこの日は東京イベになるはずですよ♪(何 熊井さんが泣いたとか何とかw 研修終わって携帯チェックしたらベリヲタさんの必死な感じが 伝わってきま…

ReiNattsさん

明日の路上はお休みみたいですね まぁ、体調が悪いということなのでしょうがないかな? 何気にりょうさんのいないところでベリヲタにがっつかれるのも あれだったんですけどねw(ノ∀`)(ヴぁ なっちもれーなさんも早く体調直してほしいですね^^

航空券

某日の航空券ですが。。。 当日最終便が売り切れてましたやよ_| ̄|○ しょうがないからバリュー21とかで何とかするとして 問題は行きですよ?w 当日始発ならまだ安い。。。でも前日に路上希望だしなぁw 前日の午前とかは売り切れてるし_| ̄|○ さて、どー…

5月イベ

これにはなっちとれーなさんでるんですかねぇ? 今微妙に飛行機代出すのがきついのですが(ノ∀`) とりあえず帰りの航空券だけ買っておいて 行きの航空券はなっちの反応見てから買っても大丈夫かな? 行きは土曜でも当日入りでもよいしねw ってかどーせ行くな…

3/31@東京

東京になっち来ないんですよねぇ_| ̄|○ 自分で聞いたのであれなんですが。。。 もしかしたら回避するかも^^;

お知らせー

5/14の大塚さんチケ取れましたやよー 2階のよい席ではないですけどね(ノ∀`) とりあえず確保できてよかったですw

いざ書こうと思うとなかなか書き始めないやつw 今日は会社の提出書類を書いてたりだったのでね(言い訳w 明日こそは必ず♪ これからの予定。。。 4/1に道産子達推してきますw さっき即決で落としちゃったしー(ヴぁ まぁ、2階席なんですけどね 南の前の方だ…

ネット開通

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! やっと東京の自宅でもネット開通しました♪ 今日お出かけする前には工事完了したんですけどね。。。 ケーブルなかったんで繋がらなかったしw 昨日と今日のれぽは明日にでも書こうと思いますw

帰宅途中ー

やばい。。。楽しすぎなんですが(ノ∀`) まったりとかゆってたけどあのライブは無理でしたw(ヴぁかなり泣いてた気もしますけど^^; 感動しましたやよ(ノ∀`)

現着ー

ハロヲタぢゃないヲタがいっぱいいるよ(ノ∀`) まぁ、二階でまったりと楽しんできます♪

握手会

とりあえずレポっぽいものはネット繋がったら書きたいと思います^^;またリアル迷子になったし(ノ∀`) 初めて生で見るみーよは可愛すぎでしたよ(*´Д`)ポワワ 握手もすごい低速でしたしね^^;しばらくは写真集見ながらみーよに萌えたい思います♪

みーよ

やばいよ。。。 キャワすぎなんですが(*´Д`)ポワワ やっぱり同じ地元っていいねw(なに)

握手会

かなりテンパってきてるんですが(ノ∀`) とりあえず渋谷のハロショに寄ってから行きたいと♪ の前に渋谷郵便局ってどこですか?^^;

あきはばらー

今日は家に行く前に秋葉原に行ってみました♪ 。。。何かすごいところですね(ノ∀`) とりあえず目的のお店にDVDを探しに行きましたw いつも思うけど徒歩5分を30分くらい迷う自分は何なんでしょうね^^;店の中は何かすごいんですよw 自分はこんなところこない…

到着ー

無事に家に到着しましたやよー ネットがないと色々不便ですね^^; とりあえず今日一日はゆっくりしようっと♪

お手紙

智妃ちゃんからお手紙がきました♪ 渡したの日曜なんですけどね。。。返事早いですよ(汗 最短?w 東京行くといいつつこっちの住所で渡しちゃったからすぐに書いてくれたのかなぁ^^; ってかなり嬉しかったりしますけどね(ノ∀`) 31日行けるといいなw

みーよ&唯ちゃん握手会

何だかんだであと2日後なんですよね^^; かなりテンパりそうなんですがw プロフィールの所に携帯のアドレスを載せておきますので 当日行かれる方はぜひぜひお会いいたしましょう♪

北海道のパソコンから最後の更新してみる 昨日はみーよの名刺作ったり再インストールしたりでほとんど寝てないですが(汗 東京へ行っても頑張りますやよー 紺の予定とか結局何も入ってないですがw ハロー以外のイベント(notローカルさん)は何か少しずつ入り…

昨日の続きー

自分は行くのは2度目ですよね 前はせいじろうさんの誕生日とかだったようなw ここは何かすごい楽しかったですよ^^; 大乱舞DVD初めて見ましたしw みーよはいちーちゃんでもつぼ八でもなくみーよですので♪ って自分はプッチのいちーちゃんあんまり見たこ…

大塚愛さん

ダメだった。。。_| ̄|○ 自分の行きたい関東でのチケがほとんど干されるんですが(ノ∀`)

最後の現場納め

夜イベントの方は人が結構いましたね あとなぜかみんな座りでしたw 出演メンバーは昼と同じだったのですが 持館香穂さんの歌声すごいいいんですよ^^; Monkeroさん達は1.夢の花を咲かせましょう 2.てんきゅっ 3.万華鏡キラキラ 4.白い花この4曲で…

最後の札幌ー

今日は最後の札幌へ遊びに行ってきました♪ 待ち合わせの時間まで智妃ちゃんへのお手紙を書いてましたw 前にお手紙貰って以来返事書いてなかったし(ノ∀`) そのあとガンタングさんと合流してハロショでマグネットを二つ購入 ・雅 ・がきさん 最後の最後まで推…

きたくー

とりあえず帰ってきましたやよ 書きたいことが色々とあったりするし起きたら書こうかと そんな感じで寝ますw

今日も札幌へおでかけ とりあえずハロショへ行ってガンタングさんと合流 パズルマグネットとかいうのを買ってみる。。。 ・なかざーさん ・ケメちゃん ・柴ちゃん ・吉澤さん ・キャメ うーん。相変わらず引きが悪すぎだな(ノ∀`) なぜか安倍さんとれーなさん…

明日からの。。。

予定全くわかんねw 明日はとりあえず昼頃に札幌行けばよいのですかね? 軽ーい鬱モードに入ってそうですが(ノ∀`) 連絡待ってますーw

卒業式

今日無事に卒業いたしました って自分の大学知ってる人は何人かいそうですがw なんだかまだ実感が全然ないのですが もう「学生」ではないようですね って自分は入社式が終わってるのでもう「社会人」なのかな とりあえず自分は仕事を頑張りたいと思いますよ♪…

連絡ー

>まやや推しのGさん 19日は時間ありますか?w Ri☆Riさん達の路上があるようなので行きましょう♪ これ見たら携帯かコメントででも連絡くださいー(ノ∀`)

お知らせ

3/20か3/21にでも遊びませんか?w 何人かで集まって遊ぶのもいいんじゃないかなぁと。。。 詳しいことは全く決めてないですけどねw 暇そうな方いたらぜひ♪ コメント欄かメールででも^^; 特に連絡なかったら一人で旅に出ますけどね(ノ∀`) 某所の某お店に…