2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップジャム

落選とかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! まぁ、いいけどねww 推しっぽい人誰もいないしw

札幌限定2L写真発売

明日じゃなくて土曜に行こうかなーとw 昼前に起きれたらもしかしたら行くかもですが^^; 土曜にちょうど美勇伝の写真出るから買いに行きたいだけなんですけどねw 売り切れしてないといいな。。。

明日は。。。

休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今週は毎日朝早かったからね^^; ゆっくり休みたいと思います サイト更新もまったりやらないとなー ってか風邪治さないとw 明日といえば。。。

土曜日行く人ー(何

誰が行くんですかねw 僕が札幌に行ってそこから大学まで移動ーって感じがよろしいかも^^; 一人で大学行ってるのがめんど(ry 時間は。。。どーしましょうかね^^; ってか知り合いが模擬店で学祭にいるぽw(汗

タイムショック

坂巻ちゃん(坂巻優里亜)キャワ(/▽\) 上カルビとか。。。お兄さんが連れてって(ryばく

レンタル

昨日なんですがGEOでDVDとビデオレンタルが半額だったので 色々と借りてきましたw そいえばGEOってネット会員登録してたらレンタルがたまに半額になるのねw 今度は10/1〜5の間がCDもDVDもレンタル半額らすぃーですw(宣伝?w 借りてきたのは。。。 ・あず…

札幌限定2L写真@娘

10/1発売なんですね。。。 土曜かと思ったら思いっきり平日じゃん^^; この前よりかは人少なくなるのかなー 朝起きれたら当日行ってみようかなw

今週の土曜

某大学学園祭 ・SUPER NAVIGETY'S!(10月2日 12:30〜) たぶん30分くらいのライブかな。。。 無料なはずなので一緒に行く人募集中ーw 愛里ちゃ(not鈴木愛理)にがっつきに行く人いたら自分も行きますのでw 連絡くらさいwちなみにこの子達w http://www.stu…

体調

だいぶよくなってきたかな。。。 鼻水は相変わらずですが(汗 ゴミ箱にちり紙が溢れかえってるww

新サイボーグしばたっ!!

こちらもフラゲ日。。。 紺野さんが見たいですw 誰か買った方貸し(ry

アイランド・ドリーミン

今日は6期映画のフラゲ日でしたねー この映画は一度だけ見ましたね^^; 夕張で舞台挨拶があるときに。。。 あのときの絵里さんはホント可愛かった(/▽\) 映画の内容は。。。 日焼けしてる制服絵里さんが見れます(*´Д`)ポワワ あとはスクール水着とかレオ…

HEY×3

紺ちゃん結構映ってましたねw カメラマンGJです! ってか美貴たんきゃわいいなw(ばく あの髪型結構萌えーw

色々と。。。

書きたいことがあったけど今日は無理です(汗 鼻水→鼻をかむ→鼻血→止まる→鼻水。。。 今日一日ずっとこのローテーションで_| ̄|○ 何回鼻血がでたことやら_| ̄|○今日は結局学校休んだんですけど明日はそうも行かないので^^; 早寝早起きだべさーw

風邪っぽい

昨日からなんか調子が悪いんです_| ̄|○ 喉は痛いし鼻水は止まらないし_| ̄|○Wベリ紺が終わって疲れが一気にでたのかな(汗 明日から忙しくなるし早く治さないとな。。。 サイト更新とかかなり溜まってきてるしw

ほたるの星

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4161 DVD発売するのねーw 結局映画館に見に行かなかったのですごい楽しみれす^^ 初期の頃のりしゃこ(菅谷梨沙子)がかなり見たい(/▽\) って岡井ちゃん(岡井千聖)の方が気になってたりですが(ば…

ストライクゾーン

http://www.anizoku.net/check/szc/szc.cgi 自分もやってみたw あなたの年齢:21歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:10〜20歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは6〜12歳です。 6〜12歳って小学生限定じゃん_| ̄|○ まぁ、きゃわいい子ならありで…

恋のから騒ぎドラマ

内山理名ちゃん可愛かったです///▽/// あんな可愛い子近づいてきたら絶対に落ちそうだなw(何ばく

仙台紺

寸劇が友理奈ちゃん(熊井友理奈)ではなくて桃ちゃん(嗣永桃子)だったようで^^ あの役を桃ちゃんってのもかなり見てみたいですねw ネタとかはどうやったんだろう^^;

ウォーカーキッズ

今日本屋に買いに行ったのですが。。。 売り切れてました_| ̄|○ 僕が雑誌買いに行くなんて滅多にないことなのになw Wベリ紺の時にあ〜や♪さん達に見せてもらったのですけどね^^ ワンちゃんをヒザに乗っけてる愛理ちゃ(鈴木愛理)とか可愛すぎだからww …

昨日の感想でも

全曲やろうと思ったけど何曲かだけー 順番はてきとーに^^;・あなたなしでは〜&ファイティングポーズはダテじゃない! この二つはオドリ楽しすぎですねw スペース狭かったけどまーさパート踊ってました^^ この時すでにまーさに落ちたらしいです(ばく …

今日の感想

まーさは天使♪ 正直可愛すぎましたわ。。。ずっとまーさ見てたしww 感想は明日書くとして個レスだけちょこっと。。。 >みっちーさん 3連番お疲れでしたー 今回は連番できないと思ってましたがw だぶるゆーの曲は二人ともののパートでしたよね^^; 僕が…

明日の予定

天気は何とかなりそうな感じですかね^^ 自分は11時開店のハロショに間に合うように出発かなw そのあとは会場でまったりとしてる予定です♪ お会いする方はよろしくですー 連絡先はえあのののトップに載せましたのでよかったら連絡ください♪

次回予告

http://ikinari.pinky.ne.jp/ このサイトかなり楽しいですねw 自分も何回かやってみたのですがこれが好きでしたw またもやりょうの浮気発覚!! 「もう別れてやるぅ!!」とわめきながらヤケ食いしまくるりょうの恋人のの。 食べても太らない体質のののの豪快…

Pink

この前のなっち紺終わりに厚生年金の前にいたんですけど なにやらデビューを目指してる4人組の子達みたいでして^^ みんな結構可愛い子達でした///▽///(ばく 知り合いみんなでがっついてるのは面白かったですけどwwチケ買ったり握手したりお話したりでか…

Wベリ紺

いよいよ明後日ですね。。。 ののに会うのはのんすとっぷ以来だからかなり楽しみw ってつどーむの時は席近くはなかったですけどね(汗とりあえず結構テンパってきてますw 明日は名刺作りと振り確認かなぁ。。。 ピリリとハピネスのシングルV買ってないから…

モー娘。相撲

とりあえずやってみたw 自分でもちょっと意外な結果がw1 紺野あさ美 17 2 辻 希美 16 3 田中れいな 15 4 亀井絵里 14 5 道重さゆみ 13 6 藤本美貴 12 7 加護亜依 11 8 後藤真希 10 9 石川梨華 9 10 安倍なつみ 7 11 高橋 愛 7 12 矢口真里 6 13 新垣里沙 5…

ハロショ

さすがに今日は混んでました^^; 三好ちゃん写真と名刺用にのの写真を数枚購入w ののさん写真可愛すぎだからー(/▽\)

紺終了後。。。

みんな必死すぎですww 見てて面白かったれすw(何

なっち紺

無事に終電で帰宅しましたw 感想は起きてからにでも書こうかと思いますが とりあえず。。。ピロリンとトウモロコシよすぎですねwwこれだけでも見た価値あったなぁ なっちきゃわいかったし(/▽\)

なっち紺

明日の北海道昼紺に急遽参戦することが決まりましたw チケなかったからいく予定なかったのですが。。。 勢いでヤフで即決しちゃいました(ばく地元紺なので楽しんできますー アルバム聞いてないから曲が分かるかびみょーだなw