2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 8月20日(土) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 8月21日(日) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 9月3日(土) 宮崎・宮崎市民文化…

シャッフル

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ モーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、 歌唱力を持った高橋愛と田中れいな。 だそうでw れーなさんの歌唱力の実力は事務所公認なんですねw 本格派ボーカルユニットってことで楽しみですね♪

娘DOKYU!

今週はれーな週間でしたねw 高尾山に登って水汲んだりそば作ったりで^^; れーなって「やばくない?」ってよく言いますよね?w(何 とりあえず来週にも続くみたいなので楽しみです♪ タイトルコールの 从 ´ ヮ`)<娘ドキュ バーン! はやばすぎですやよ(…

ハロショ

今日帰りに渋谷店行ってきました 20日発売のみーよ写真を買いになんですけどね あと筒入りのやつも2つほどw 結果は大谷さんと後藤さんでした^^; チケットも一枚あったので交換してみる。。。 「ヒョウになって走りまわりたい」 れーなさんキタ━━━━(゜∀゜…

ハロモニ

本編は北海道組がサケのふるさと館にいましたねw ものすごい地元なんですけど(ノ∀`) ダイソーにサイリウム買いに行くときよく前を通ってたし^^; ってか地元にれーながいるとか何か嬉しいんですけどw 今度北海道帰ったら一緒に誰かあそこ行きませんかー…

来週の娘DOKYU!

5月23日〜25日:娘。の某メンバーがいよいよ本編登場 高尾山にて。 あるこだわりのものを使って、 ある食べ物を真剣につくります。 いよいよってことはれーなさん登場なのかな? タイトルコールとか他にやってる人いないですよね^^; とりあえず月曜…

星砂の島、私の島

のDVDを今更ゲットしてみましたw この映画は夕張で舞台挨拶を見に行ったときに一回だけ見たんですよね 最前でキャメ見た時は本当に可愛かったし^^ あの時は完全にキャメ推しだったなw 週末にでもゆっくりと見たいと思います♪ チラッと見たけどれーなさん…

シャッフル

★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛 ★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい ★プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴…

握手券

今日は会社の休み時間に渋谷に行ったんですよ んで、無事に握手券ゲットいたしましたw 福田沙紀ちゃん(美少女クラブ31)のw(ヴぁ 辻加護は情報出たときから無理だと期待してなかったしw あんな情報いきなり流されても行けないしね^^; ってわけで日曜は…

娘ドキュ

今日もれーなさんありましたねw ホントにキャワすぎだよ(*´Д`)ポワワ

何となく

デザインと背景変更ー 画像変更の理由は。。。察してくださいw(ノ∀`) キャワ過ぎですw また日記書こうと思います♪

渋谷公会堂

何だろうこの平和な会場外は(ノ∀`) ハローじゃありえないねw 今日はまったりと楽しもう♪

武道館が終わってw

お会いした方々お疲れ様でしたー みっちーさん・せいじろうさん・桜もちさん・まっちゃんさん ラブリーエースさん・桜もちさんサイトの方々ですね そーいえばみーよ名刺にここのアドレス貼ってないんだよなぁw 意味ないぢゃん(ノ∀`) 今回は北海道からみっ…

武道館

参戦された方々お疲れ様でしたー 5/7 研修→会場推し→オフ会 5/8 そのまま寝ずに研修→帰宅 さすがに寝ないで研修はきつかったなぁ 帰ってきたらそのまま寝ちゃって今起きたし(汗 あとで色々書きたいと思いますw

紺野さん

18歳の誕生日おめでとうございますー ホントは会場でお祝いしたいところなのですが^^; 昨日17歳ラストのライブが見れて良かったです(*´Д`)ポワワ紺野さんにとって素敵な一年になるとよいですね♪

tまずい。。。

関東の現場に馴染めない人一名_| ̄|○

武道館到着

何かグッズに必死な人たちが並んでる(ノ∀`) 自分は今から試験ですけどね(汗) とりあえず会場の場所はわかったw

武道館

今日行ってきますー 1階のスタンドなのでまったりと見てこようかと(ノ∀`) って娘さんのライブは。。。 「モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 〜NON STOP!〜」 これ以来ですやよw まだ保田さんのいた頃なんですよねぇ。。。 7期が加入とかゆってるのに今日初…

美勇伝握手会

東京だけ行きますw ってあとの二つは平日だし確実に行けないのでね 土日だったら色々考えようかと思ったけど(ノ∀`)

ちょっと気になる

検索で飛んでくる人が 久住小春より須磨愛の方が多いのは何でだろう?w やっぱり期待されてたのかなぁ^^;

オーディション

久住小春さんは後藤真希さん並だそうですね まぁ、これからの娘をどーにかしていってほしいものです ミラクルってことだし次のシングルはもちろんセンターなんですよね?^^; 自分はまだこの子の魅力についてはよくわからないです。 頑張れとしかw そして…

ありえない。。。

2度あることは3度あるのか_| ̄|○ 何かもうどーでもいいやw 合格は久住小春さんだけのようですね 応援してあげてくださいな

須磨愛さん

のサイトが出来上がってました(ノ∀`) ネタがここまでいったら本気なんですかね?w http://sumaai.net/ 落ちたら。。。知りませんw(マテ