2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通販写真

えがおのキッズセットだけ買うことにしましたw って某キッズヲタさんに依頼しちゃったんですけどねw

安倍麻美さん

20歳の誕生日おたおめですー 美貴たんの次の日だったのですね^^; 握手会のためにCDを6枚買ったあの日が懐かしい(ノ∀`)

今日は荷物を配送しましたw 家にPS2とかなくなったからかなり暇ですけどw あと新パソコンを買うことになったので 銀行まで振込みに。。。 結構な福沢さんを持って銀行まで行くのはちょっとテンパッたw(ノ∀`) 向こうに着いたら早くパソコンいじりたいなw

業務連絡ー

連絡終了したのでサクッと削除ーw(なじょ

水色サイト

掲示板にも書きましたけど今日いっぱいで サイトの方を休止することにしました。 自分が一番最初にサイトを作ったのは美貴サイトなんですよね ちょうど誕生日に開設でw そこから道産子推しサイトになったりキャメとかののとか推したりで 正直自分で方向性が…

美貴たん

誕生日おめでとうございますー 藤本さんは何だかんだでデビューの時からずっと好きなわけですがw 20歳になって今まで以上にかっこ可愛い女性になってください♪ ってわけで久しぶりに会え長のシングルを聞いてたのですが Let's Do 大発見!はよすぎですね^…

大谷さん

おたおめー これからも大谷さんらしさをたくさん出して頑張ってください♪ 今回の青髪は結構好きです^^

買い物

今日は向こうに送るものw色々と買いに行きましたやよ 電化製品とかですね^^; 部屋の荷物も色々と整理しないとだし 結局みんゴル3はクリアできないままPS2送ることに(ノ∀`) あとは写真のファイルとかCDとかどーしようかなと^^;

サイト名

ちょっと変更するかもです(ノ∀`) 理由は。。。みるきぃではなくなったからw ちょっと気になるのですがあのユニット名は何て読むんでしょう? 誰か教えてくらさいw

つーはん

FC通販 会報使用写真Aセット(みーよ)1枚 \800 会報使用写真SPORTS FESTIVAL2004セット(みーよ・まーさ)1枚ずつ \800 モールCITY 美勇伝セット(みーよ・集合)2枚 \600 えがお 12.Berryz工房 アロハロ写真セット(まーさ)1枚 \2,000 13.三好絵梨香&岡田唯 アロ…

娘ドキュメント

ベリコーナー復活したんですねw まーさ久しぶりに見たよ(ノ∀`) って何か少し身長伸びてるよーな。。。気のせいか?w さゆが可愛かったのです(/▽\)

ここ数日

論文が終わって休みが続いてるわけですが かなり暇なんですけどw(ヴぁ 向こうに持っていくものとか考えないといけないんですけどね この溜まりきったCD-Rの山はどうしよう(ノ∀`) とりあえずハロモニとかキッズ関連とかは持って行きたいけど 探すのかなり大…

お手紙

忙しくて全然書けてなかったけど今日書きましたやよw 掲示板に行けなかったしな(ノ∀`) 誰に出すかはきっと内緒ですw なっち以外にも。。。(ノ∀`)(なじょ

ゲーム

休みに入ったのでなんかゲームでも買おうと思ってたのですが 3/4行く時にPS2も他の荷物と一緒に送ってしまうとか言われたしw ドラクエ買ってもじっくり出来ないかもなんで向こう行ったら初めようかな(ノ∀`) ってか誰か貸してください♪ 今は前にやってたみん…

コンサート

どうやら東名阪だけみたいですねぇ しかもベリはzeppっぽいしー スタンディングは正直苦手なんですよ^^; とりあえずどっちも東京だけは行きたいなと あくまで予定は未定ですけどね(ノ∀`)

これは。。。

http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp ●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 ●Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 美勇伝とベリとか嬉しすぎなんですがww みー…

デザイン&タイトル変更

ちょっといじってみましたw 水色からピンクっぽい感じにしたくて^^; 重さとかは大丈夫ですかね? あとで背景かなんか画像追加したいかな 何か見ずらいところあったら言ってくださいー あとサイト名もちょっと変更で 3/13までの限定でー そのあともできた…

今後の予定とかー

すごい暫定的ですが^^; とりあえず2/26に定期が切れちゃうので それまでにハロショに行ってお買い物を。。。 2/27以降はJR代が微妙にきついんでね(ノ∀`) 呼ばれたら行きますけどーw ・3/4〜3/10 東京で入社式とか研修とか。。。 3/5.6とか特に用事ないで…

論文

オワッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今日提出してきましたやよーw 何だかんだで昨日徹夜だったし(ノ∀`) まぁ、無事に終了したのでよしですけどねw これで東京行くまではゆっくりできます♪

大塚愛@握手会

すごい行きたいんですけど。。。 3/13(日)って_| ̄|○ もう少し早く発表してくれたら行けたんだけどな 飛行機はバースデー割で10日で取っちゃったし_| ̄|○ FCの方で応募してるみたいなんで行ける方は申し込んでみては?^^ 大塚さんに会いたい^^;

まーさサイト

いつのまにかドメイン切れてました(ノ∀`)アチャー 最近忙しくてメール確認してませんでしたからね 今日気づいて更新しようと思ったんですけど 「申し訳ありません。ドメイン(sudomaasa.net)を復活延長できませんでした。後日お試し下さい。 」 とか出るんで…

論文発表

無事終わりましたやよーw 13:30開始で自分の出番は17時とか待ちすぎですから^^; 緊張とか通り越して途中寝てましたw まぁ、無事終わったのであとは本論分の仕上げですかね こっちは何とか頑張らないと

ハローのネタ

は論文終わって落ち着いたらゆっくり書いていきます^^

ファンレター

やっぱり事務所でよかったみたいですね なっちからのレスでよかったわw(ノ∀`)(何 早くお手紙書き上げて論文やらないと♪

3連休3日目。。。

今日はずっと家で論文作業をしてましたー 明日発表なんですけどそっちの資料は完成してますけどね^^; かなりテンパりそうなんですが(ノ∀`) 発表の時パソコンの横に愛理写真でも置いて頑張ろう(*´Д`)ポワワ 論文の提出の方はあと3日くらいなので必死に頑…

3連休2日目。。。

今日は空港に行ってきましたやよーw 入社式のときの航空券を買いにですね とりあえず3月4日出発で3月10日に帰ってくる予定w 7.8.9日が会社なんでね 詳しいことは後々わかってくるはずです^^;

猿とカエル@公式サイト

って見てる人いるかな^^; そこのアルバムの一番新しい画像があるんですけど 智妃ちゃんがかなり可愛いんですが(*´Д`)ポワワ 前より髪形変わったんですかね? ライブ中もイメージがすごい違ってびっくりしたんですがw アドレス貼っていいか迷ったんで貼…

3連休1日目。。。

ゆっくり休みましたやよ(ノ∀`) サイトの更新とか色々やりたかったけどね どーもまたやる気が起こらないというか_| ̄|○ 来週中には論文が完全に終わりますしそのあとゆっくりやろうかな どーでもよいけど某水色サイトって 「やっぱり夏実ちゃん残さないと(ノ…

恋するねぎっ娘。

ねぎねぎねぎっこ〜♪ 今日某チャットで音源頂きましたw この曲かなり推せるんですがw(ノ∀`) これ聞いてて思ったんだけど。。。 あの事務所でもイベ会場限定とかでCD作ればいいのにね 夏実ちゃんの歌声をいつでも聞けるようにしてください(*´Д`)ポワワ あ…

明日は論文の発表練習らしい。。。 2/14に本番があって色んな先生方の前で発表だとか こーいうのものすごい苦手なんですけど(苦笑 とりあえず明日は発表資料用の台本を作って 昔の梨華ちゃんのような棒読みで頑張ります♪(ヴぁ