2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション

またやるみたいですねぇ。。。 中1から22歳までみたいなようで 簡単にゆうとまーさから矢口さんまでってことですねw オーディション受ける方は頑張ってくださいなw 応援しますやよー(ノ∀`)

飯田さん

色んな番組でみましたけど。。。 サイリウムは黄色から白とかだったんですね^^; 今回の企画は全く知らなかったしw まぁ、今後の飯田さんと娘は頑張ってほしいですね

今日は遠征帰りのみっちーさんとえくすぷさんと ちょこっとだけお会いしましたー 毎回の事ながらお土産ありがとうございました(ノ∀`) サイトの方にレポお願いしますね♪ まわりにさゆ推しがかなり多いなと思いましたw(ノ∀`) って僕もうさちゃんピースのさゆ…

飯田さん卒業

今日本当に卒業したんですよねぇ。。。 全く実感がなかったりなのですが 明日の朝の番組見てから何か書こうかな^^;

イベント

ってわけで行ってきましたやよーw 某アイドルさん達のイベですね^^; 今日はまっつーさんとsddhさんとまっつーさんの後輩の方かな^^; まぁ、今回は自分はずっとまったり見てたので特にレポはないですがw(ヴぁ とりあえず入場前にMilkyPinkのお二人の…

きゃわw

MilkyPinkの二人イタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 夏実ちゃん可愛すぎー(*´Д`)ポワワ

今日は。。。

久しぶりに札幌行ってきますー ハロショで買ってない写真が数枚あるんで買いたいなとw 帰ってきたらサイトの更新したいなぁ

色々書きたいことあるけど。。。

桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! これは反則だろ(/▽\) とりあえず横アリ写真は愛理・まーさ・みーよは 無事にゲットできそうですw

H2

やっぱりあのマネージャー可愛いなw 明日帰ってきたらまたゆっくりみようっと♪

横アリ限定グッズ

ライブ写真セットの方ですがじっくり見てみたら ソロが47枚と集合が3枚とかなのかな^^; 下の真ん中の方の横サイズのやつが集合っぽいし まぁ、どーかわからないですけどねw こんな感じの構成だったらヤフで落とした方がよさそうかなと。。。 愛理とまー…

モール店

http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ こーいうのいいねw まーさ写真とか初期の持ってないやつとかあるんで 揃えられたらいいなw

横アリ限定グッズ

やっぱりありましたね。。。 47枚セットはソロ写真だから何とかなりそうだけど ライブ生写真50枚セットってやつは混合写真とかになっちゃうのかな? 混合っぽかったら誰か1セット買ってきてくださいw お金ちゃんと払いますので(ノ∀`) それで愛理とまーさと…

大塚さんチケー

確認したら落選してましたやよ_| ̄|○ 今回のは誰でも申し込める感じだったからねぇ 転売目的の人も多そうだし。。。 FCとか作ってくれれば入会するんで早く作ってくださいw そーしたらチケとかもとりやすくなりそうだしね 今回は一般で何とかチケとらない…

論文っていつ終わるんだろうw あとは基本的に書いてくだけだから。。。 2/10が発表とかみたいだから何とか2/4までには終わりたいねw 早く終わらせてゆっくりしたいし^^;

藤本美貴写真集

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0109207 発売日は誕生日の二日後なんですねー どーせなら誕生日に発売しちゃえばいいのにw 2月はハロハロみーよもあるし色々と楽しめそうかなw 藤本さんの写真集は毎回結構好きだし(/▽\)

Berryz工房6thシングル発売

05/3/30発売 Berryz工房 6thシングル 「タイトル未定」 PKCP-5051 税込\1,050 新曲情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 情報があるとやっぱり安心しますよねw って3/30ってりょうさんの誕生日なんですよね(/▽\) しかも昨年はちょうど北海道でベリイベあった日だし…

東京から帰ってきてから日記更新してなかったし^^; 忙しいって訳でもなかったんだけどねw 明日からはそろそろ論文の仕上げしないといけないっぽいけどw まぁ、何とか日記も書いていこうかなと。。。

帰ってきましたー

やっと家に着きました(ノ∀`) 空港の除雪がどーのこーので40分くらい遅れたし_| ̄|○ 座りっぱなしは疲れるねw まぁ、色々とあったけど無事でよかったですー 今度は遠征とか遊びのために飛行機って乗りたいもんですね^^;

はねだー

到着ですー 空港広すぎだし^^; 第二ターミナルって新しい方でしたっけ? かなり綺麗でしたーあとはゆっくり帰るだけだ(ノ∀`)

六本木ヒルズー

のロビーにかなりめんこいRKが(*´Д`)ポワワ

まずい。。。

今日は会社の内定者キャリア相談会があるんですが 午前終わった段階ですでにやばい_| ̄|○ これが予想以上に眠いのね(ノ∀`) 17時30分まで耐えれるんだろうか。。。

ホテル着いたー

無事にハロショも行けましたやよ(ノ∀`) どーなるかと思いましたがw 何とかなるもんですねー新写真買ったのですが。。。 赤リボンまーさがやばすぎるんですが(*´Д`)ポワワ あれはすごいですよ(*´Д`)ポワワ 帰ったらでもスキャンしようかなノ∀`)このあとは…

ハロショ

ってどこにあるんですか?w 軽く迷子になってるのは気のせいでしょう(ばく)

東京ー

無事着いたやよ〜

新千歳空港ー

16時30分の飛行機なんでメロンソーダ飲みながらまったりと(ノ∀`) 飛行機とかってあぁ!イベ以来だったりするしw たぶん迷うとかないと思うけど。。。 何かあったら誰かに助けを求めますので(マテ)

送れたw

無事に携帯から送れたようですねー 明日東京にいるときに暇だったら携帯から更新しようと思いますー

携帯からテスト

てすとー

明日は

東京行くのですが。。。 ホテルの地図見てもさっぱりわかりませんww(ヴぁ ホントにたどり着けるんだろうか(ノ∀`)

大塚愛さんコンサート

今日ある方からメールいただいて連番していただけるとのことで(/▽\) チケット連番申し込んでおきましたのでー♪ 落ちないといいですけどね(ノ∀`) 楽しみにしてましょうw

矢口さん

22歳の誕生日おたおめー リーダーとして頑張ってください♪ 娘で唯一同じ年w 自分はまだ誕生日きてないですけどー(ノ∀`) 矢口さん度チェックはいつかやってみよう^^