2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みくし

何かこの時間帯すごい重いね。。。 ちょっと前までは何ともなかったのになぁ^^; 少し使いづらいかもorz

デジタルブックス

9月は新垣さんみたいですねぇ^^ んーっと、心優しい方お待ちしてます♪(何 入会しちゃいそうで怖いんでw(ノ∀`)(ばく

℃-uteFCイベ

土曜日に行ってきたんですけど。。。 結局レポも書けずになっちゃったなぁw まぁ、今回は色々あって思い出せないところもあるんでしょうがないw(ノ∀`) とりあえずピンク浴衣の愛理は可愛すぎだね(*´Д`)ポワワ あと赤フリと手握の愛理ソロパートは感動ね(*…

娘@握手会

今日だったわけですけど。。。自分は回避なんですよねorz どんな感じだったのかなぁ? 何か最近ある方とメッセしてたら毎回自分が 新垣さんの魅力にすごいはまっていってるような気がするんですけど。。。 きっと気のせいですよねww 。。。だって髪型がす…

夏休み

たまにはふつーの日記でもいいんぢゃない?ってことでw やっと自分の夏休みが決まりましたやよw 26日と29日だそうです。。。 てきとーに金月でゆってみたら通ってたらしいw そんな感じで4連休♪ ゆっても特にやることないんですよねぇ。。。 誰かデートし…

℃-uteイベ第一弾

無事当選してましたやよーw これで三ヶ月連続愛理と会えるわぁ(*´Д`)ポワワ って何か落選した人いないっぽい感じですかね^^; また楽しみがひとつ増えましたww 美勇伝の方はふつーに申し込み忘れてたわw

ハロモニ

今週も℃-uteが出てましたねー ツイストパン作り出そうですがw 千聖がすごい千聖っぽくて面白かったですww 愛理はやっぱりめんこいし(*´Д`)ポワワ 何か7人写ってるところの愛理の顔が すごいイメージ違うように思うのは自分だけかなぁ^^; 大人っぽい感…

娘紺@松戸

行ってませんw 今日ちょっと会場まで行ってみようかなと思ったんですけど あまりにも暑かったんで回避でした(ノ∀`) まぁ、チケもなかったですしね。。。 美貴ソロききたーいw

娘紺@松戸

セットリスト見たのですが。。。 美貴ソロは定番になりつつありますね^^; あの曲もすごい好きなので一回は見に行きたいなぁ あと紺野さんのソロがすごい気になるわぁ(ノ∀`) グッズの方はソロTシャツがあれば欲しかったけどないようですね^^; 特に買う…

℃-uteFCイベ

8月のイベントも自分はまだ行ってないのですが。。。 9月の当選ハガキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 実はこのハガキ間に合うか微妙だったんですよね 月曜必着で気づいたのが土曜の深夜だったので(汗 日曜の朝一で渋谷郵便局で出したんですけど何とかなったようで…

リンク元とか

しばらく放置してるとリンク元とか気になってみたり ・太田アスミ いつぞやの金八先生の生徒さんですよねw 太田アスミ役の森下加奈cはすごいお気に入りでした♪ 今は何をやっているんだろう。。。 ・持館香穂 この子の名前ってなぜかよく覚えていたり。。。 …

娘握手会

落選してましたやよorz 自分はCチームで申し込みしてたんですけどねー ℃-uteイベと被ってれーなのBチームはできなかったんで^^; 某ガキさん推しの方に回せればよかったんですけど(ノ∀`) ヤフ見ても厳しいので自分は回避かなぁ。。。

お久しぶりです

あ、8月に入ってから一回も書いてないorz 明日からまた始めないとな^^; 仕事が忙しくて全然ハローの話題についていけてないですが(汗 とりあえず安倍さんおめw