2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月度FCイベ

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html 初日は辻さんとあさみさんですか。。。 すごい行きたいわw(ノ∀`) この子達とニギニギはすごい惹かれますね^^; 推しの方達だったのでww 横アリのこともあるしあさみさんに会いたいわー♪

℃-uteアー写

http://www.helloproject.com/artist/17/ やっと公式サイトに℃-uteの名前が載りましたね ってか何で今まで載ってなかったのかが不思議ですが^^; アー写の愛理キャワ(*´Д`)ポワワ これもデビューに向けて一つずつ前進してるのかな?w あと。。。なかさき…

横アリ二日目

行ってきましたよー 愛理サイトの常連さんのかぶかぶさんと合流したり 昼紺は何気に席近かったですよねw せいじろうさん達にもお会いしまして 愛理絵馬ありがとーございましたw 横アリ限定の愛理写真と栞菜写真まで頂けるとは思ってなかったです(ノ∀`) 帰…

横アリ1日目

曲の感想は明日まとめて書くので簡単にw 席はセンター2列目の左サイド 愛理の全くこない微妙な席でしたorz でも2列目だったのですごい楽しかったかなww 近くにきたあいぼんさんがすごい可愛かったです(ノ∀`) 前が花道だったのでエッグさんがよく来たので…

アロハロ紺野さん

が出るみたいでw 紺野さんはまだ出してないんでしたっけか^^; いつ撮影にいったんでしょうねぇw この子はスタイルいいですからね。。。 見る機会があれば見たいですw

ともいき

http://www.tomoiki.tv/info/index.html 栞菜ちゃんは抜けちゃったみたいですね^^; 結局一度も見る機会なかったなー 文化祭見に行かなかったことに後悔ですわorz

娘新曲

「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」 だそうで。。。 どんな曲なのかわかりませんねーw 春紺初日で聴く機会があるのかな^^ 楽しみですねっ♪

横アリ1日目

は後で書きますw

ハロショ

仕事帰りに久しぶりに行きました 何か愛理の写真が出てた気がするのでw で、写真受け渡しの時に店員さんが 「こちらの鈴木さんでいいですね?」 ってゆってきたんですよ。。。 これって普通のことなのかな^^; 愛理を認識してる人がいると思ってなかった…

金曜日の夜

ゆっくり家にいるのは久しぶりな気がするw 大阪名古屋があって夜行バスの中だったからね^^; 今日は明日の準備して寝るのだw 愛理ボード♪愛理ボード♪

スポフェスチーム分け

グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ 紺野あさ美 斉藤瞳 あさみ 大谷雅恵 亀井絵里 加護亜依 飯田圭織 アヤカ 岡田唯 高橋愛 新垣里沙 田中れいな 松浦亜弥 矢島舞美 徳永千奈美 夏焼雅 菅谷梨沙子 中島早貴 清水佐紀 岡井千聖 有原栞菜 レッ…

Monkeroさん

のサイトが閉鎖しちゃうみたいですねぇ まぁ、公式ぢゃないししょうがないとゆえばしょうがないのかな。。。 サイトがないのも寂しいのでボクが作るかw(ノ∀`)(マテ ドメイン取ったきり放置してるなww

なっち紺DVD

無事入手完了♪ これって何回か見に行ったんですよねぇ ℃-ute目的だったのですがww やっぱりあさみさんのシツレンジャーがよかったかなw あと安倍さんの空 LIFE GOES ONがすごい好きになったかな^^; 初はぴは何もいうことなく楽しいとww このDVDで初…

後で

たぶん更新しますorz

名古屋より

帰宅。。。 家に着いたのが7時くらい 昼から会社だったので11時に起床 18時位までずっと座りっぱなしで話を聞かされるorz 20時頃帰宅 即布団へ入る 起きたら4時 すごい疲れてたようですね(ノ∀`)

名古屋日帰り

日記はまとめて更新しまーすw

名古屋ハロ紺

行ってくるのですw ℃-ute7人でのライブ堪能してきます♪ 愛理待っててねー♪ かんなちゃーん(*´Д`)ポワワ

矢口さん誕生日

矢口真里さん誕生日おめでとうございますー 23歳。。。ボクとハロメンで唯一同い年なのかな^^; 昨年はバラエティにたくさん出て、 今年は女優さんですよね。 きっと近いうちにこの子の歌ってる姿が見れるのかなw 楽しみにしてますよー♪ おめでとでした^…

スポフェス競技種目

3月19日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 10:00 / 12:00 1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC 9.大リレー 今日のガッ…

梨華ちゃん誕生日

ってわけで石川梨華さん21歳の誕生日おめでとー♪ もう21歳なのですね^^; これからも素敵なリーダーでいてくださいww 美勇伝のライブは一度は行ってみたいな どーでもよいけど。。。 プロ野球スポフェスのときに今田さんにチャーミーってゆわれてました…

ハロ紺DVD

3月29日(水)発売 ★Hello! Project ライブDVD 「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」 税込 3,990円 ボクの誕生日前日だw(ノ∀`) これがわっきゃない(Z)の初映像化になるのかな あと栞菜ちゃんの℃-ute初DVDですかねw エッグでは出てましたけどね^^;…

ごとーさんライブDVD

今回のはちょっと欲しいなぁ 目的はバックダンサーのKAOPONなのですが(*´Д`)ポワワ 手に入れたら感想でも書きまーす

有原栞菜

で飛んでくる人が結構いますねww 昨日みくしの方にも晒したのでこっちにもー http://ariharakanna.net/ こんなもの作ってみたりw(ノ∀`) まだ全然完成ではないのですけどね^^; ℃-ute加入のときまでには形にするべとw まぁ、完成前に晒した理由は。。。…

FC申し込み

にょきにょき申し込み忘れたわぁorz 初日だけ取ってみようと思ったのにな。。。 ハロ紺見てちょっとだけまーさに会いたくなったのでw あとしみさきちゃんもw(ノ∀`) えがおはとりあえず℃-ute関連の写真だけは申し込みましたw 愛理以外誰か買い取ってくださ…

横アリチケ

何か届き始めてるようですねー ってボクは申し込んでないのですがorz 座席の形が全くわからないのですけど。。。 てきとーに探してみよう^^;

大阪遠征

遠征でもないか^^; 日程的にはこんな感じでw 1/13 23:30 夜行バスで東京出発 1/14 07:00 大阪到着 1/14 11:00 初大阪ハロショ 1/14 15:30 昼参戦 1/14 18:00 夜参戦 1/14 23:10 夜行バスで大阪出発 1/15 06:00 東京着 行きの夜行バスは全く寝れませんで…

大阪日帰り

日記はまとめて更新しまーすw

大阪行ってきます

とゆうわけで仕事終わりで夜行バスに乗って大阪向かいます♪ 何気に西に行くの初めてだったりww 楽しみたいと思いまーす♪ 相変わらず荷物はいつものハロショ行く感じですがw 北海道帰ったときも荷物全くなかったし(ノ∀`) 愛理に会いに行くならどこでも行く…

ワンダグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html 追加されるようですねw このままいくと名古屋と横アリも追加なのかな それは想定内でいいんですけどねw 面倒なのでまとめて落としてしまいましょうかw

PINK

北海道のスクールさんの話ですけどw ちょびさんこと田中知世さんと堀あおいさんことあおちゃんが PINKを抜けるみたいっすねー あおちゃんはPINKの中では結構好きだったのにな(ノ∀`) かのちゃんといいあおちゃんといいorz ライブがあるようで。。。 誰か新メ…