横アリ二日目

行ってきましたよー
愛理サイトの常連さんのかぶかぶさんと合流したり
昼紺は何気に席近かったですよねw


せいじろうさん達にもお会いしまして
愛理絵馬ありがとーございましたw
横アリ限定の愛理写真と栞菜写真まで頂けるとは思ってなかったです(ノ∀`)
帰りは何か連絡しないままかえっちゃいましたけど^^;




そんなこんなで感想書いていきます
無駄に長いですww


01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
最初にこの2曲は楽しいねww
29日は愛理ちゃんと発見できましたー


MC(司会)
あの人数がステージに揃うとすごいね^^;


03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
これってアルバムの曲でしたけっかw
全くの逆サイドだったためほとんど見れず
土曜は近くで見たからいいんですけどw


04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
とりあえず手に胸を当ててじっくり見る
後ろでりさこーって叫んでる人いたけどベリはいないですよね^^;
ボクも誰でてるかあまり知らなかったのでw


05.十七の夏 / W
こっちサイドきたわーw
あいぼんさんの笑顔にやられました(ノ∀`)


06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
プッチが勢ぞろいw
メインステージにごっちんいたのかな??
ボクはサブステのエッグ見てたのですがww
みんなメインの方向いてたので何故かサブステのアヤカさんから(ノ∀`)(何


07.恋の花 / 安倍
これも逆サイドねw


08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
この曲はアリーナ席は神席だと思いましたよw
さゆみが1m位のところで歌ってるんですからww
絶対こいつら落ちたなとか思ってました(ノ∀`)
さゆみはアリーナのほう向いてるからボクはさゆみの後姿見てましたよ。。。
さゆみの太(ry が(´Д`;)ハアハア
って武道館の再来ですかとww


MC(08.のメンバー)
左右のサブステに分かれてMC
こっちにさゆみで向こうにれいながいたらしいw
あさみさんばかり見てました


09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
体育座りならぬ正座して聴いてみたw
とゆうか座ってただけww
じっくり曲を聴きたかったってのがあるかな^^;


10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
サブステにメンバーが来てたらしい。。。
ってちなみにボクの席からサブステは8列目くらいね^^;
ボクはずっとセンターステージのエッグ見てた(ノ∀`)


11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
のにゅ♪が楽しすぎww
佐紀ちゃん可愛いよ佐紀ちゃん


℃-ute 有原栞菜紹介
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
栞菜ちゃんのダンスとかじっくり見たかったけど
この曲はやっぱり愛理だけ見てました(*´Д`)ポワワ
いつ見ても可愛いなぁ(*´Д`)ポワワ


13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員
なかさきちゃんがいないのが残念ww


14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
ハニパイはやっぱり盛り上がるねw
無事愛理発見したのでずっと見てました^^


MC(加護・岡田・萩原)
舞ねーさん素敵です(*´Д`)ポワワ


15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
正直ゆえば。。。FIRST KISSが聴きたかった^^;
この曲も大好きですけどね♪
モニターに映し出される愛理のアップキャワキャワw


16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
ごっちんの(ry
ワンダの方がよかったなー(マテ


17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
イントロ聴くだけで泣きそうに^^;
まさかこのメンバーでこれが見れるとは思いませんでしたからね
振り付けはほとんど忘れてたww


18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
舞美ばかり見てたw
あとこの曲だけなぜかあいぼんパートで覚えてる^^;
普段はののパートなのにねw


19.今にきっと...In My LIFE / 後藤
ごっちんの(ry
この曲まだあまり聴いてないけどすごい好きなんですよね
また聴きにいきたいな


20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
これってどんな曲でしたっけ(汗
この1曲だけ記憶が抜けてる気がする(苦笑


21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
くっすみくっすみw


22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
夜公演はずっとかんなちゃんへのスケブ書いてましたw(ばく
だって遠くの後姿とか見ても(ry


23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
この曲のライブは楽しいですよねww
センターステージ向かいのサブステに娘がいたからみんな後ろ向いてるんですよね
で、この曲になるとセンターにエッグが出たんですよ
ボクはセンター見てたんですけど周りのヲタが真逆の方見てるのって
何か変な気分ですねww
ってボクの方こそ思われてるのかもですけど(ノ∀`)
エッグ見てるのたのしー
で、後々気づいたのですけどすぐ近くのサブステにれいなとかいたらしいね(ノ∀`)


24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
前の曲で疲れ切ったのでまったり踊ってましたw


25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
愛理と栞菜はっけーんw
前横通路だったので℃-uteverの振り付け踊っておきましたw


26.そうだ! We're ALIVE / 全員
ずっと愛理見てた^^
結構こっち見てたので愛理ボードずっと出しておきましたよw
たぶん見てたと思います(*´Д`)ポワワ
ってか見てました(*´Д`)ポワワ


27.LOVEマシーン / 全員
サブステにずっと栞菜ちゃんいたんですよねw
アリーナの方向いて踊ってたのですけど
ずっと栞菜見てました(ノ∀`)
こっち向いたときに栞菜ちゃんにスケブ出したらいい反応が♪
キャワキャワですわww




愛理にがっついたり栞菜ちゃんにがっついたり忙しいねww
そんなハロ紺でした♪