2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21時までのシンデレラ

夏ハロで生で見てTV番組でも何回か見ましたけど。。。 あの振り付けってうさちゃんピースぢゃなかったのねww 夏ハロでずっとうさちゃんピースしてるものだと思ってたわー(ノ∀`) 席が遠かったからね^^;

9月度ファンクラブイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html また℃-uteあるのねーw これって8月に当選した人も行けるのかなぁ。。。 ちょっと9/27の絵里に会いたいかもと思ってるのは秘密w(ばく

会報

昨日帰ってきたら届いてましたw 今回は情報たっぷりですねw ファンクラブ会員限定℃-ute3ヶ月連続応援企画!第1弾! FC会員限定 ℃-uteファンの集い 10月15日(土) 東京・ラフォーレミュージアム六本木 料金 3,500円 ファンの集いは毎回楽しいからこれは楽し…

れーな@公開生放送

とゆうわけで今日行ってきましたー 22時過ぎに会社から帰宅してそのまま終電にふらっと飛び乗って 出発というものすごい勢いだけだったのですが(ノ∀`) でもね。。。終電で行って整理番号100番台とかね(汗 汐留のときは全然大丈夫だったのにちょっとびっくり…

公開生放送

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_chart.html この前の代々木の帰りに話をちょっと聞いていたのですが 出演者変更でれーながでるぢゃないですかww 給料日までお金が非常に厳しいんだけどこれは行くしかないでしょー すでに始発で行こうか終電…

当落報告

そいえば今日でしたね 福岡昼夜当たってたわぁwww 自分の枠でこっち来てから初めて当選したやよ でも福岡とかって行ける確率がほとんどないんですよね(汗 数週間後には北海道とかありますしこっちの飛行機代が出せそうにないかなぁと^^; いちお回避の…

娘新曲

今日無事にゲットしちゃいましたw 何か売り切れのところもあるようで心配でしたが。。。 で、こちらの方なんですがね http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html れーなの回と℃-uteイベの時間モロ被りなんですがorz これは凹むわぁ。。。(泣 最初…

代々木@夏ハロ

参加された方々お疲れ様でしたー 初めてのハロ紺でしたがすごい楽しかったですよ^^ レポは近々書くとしてグッズの報告だけ。。。 ミニフォト 岡井千聖×1 清水佐紀×1 鈴木愛理×2 うん、これは全部自力で引いたやつね^^ 2連続で愛理出るとかかなりうれしか…

名刺

とりあえず印刷してみたw 何か微妙に用紙からずれたし。。。orz 上の方に空白部分とかちょっとできたし^^; まぁ、次はちゃんとなるようにしよーっとw シートで10枚この画像でてきたらかなりやばいねw(ノ∀`)(なじょ

夏ハロ@代々木

そいえば明日なんですね。。。 今日の朝に連番相手のせいじろうさんから連絡あって気づきましたw 最近曜日感覚があまりないから(ノ∀`) 帰ってきたらすぐ寝ちゃったりしてたしね^^; そんなわけで準備は全くしてませんww 今からフリ練習とかもあれなんで…

携帯アドレス

こっちにも書いておくか。。。 今日変更いたしましたw もし届いてない方とかいましたら教えてくださいませ♪ あと知らない方でもゆっていただければ教えますやよーw

℃-uteFCイベ

とりあえず当選いたしました♪ 愛理と握手(*´Д`)ポワワ 愛理と握手(*´Д`)ポワワ 愛理と握手(*´Д`)ポワワ 愛理の歌声(*´Д`)ポワワ 愛理の歌声(*´Д`)ポワワ 愛理の歌声(*´Д`)ポワワ 当日がすごい楽しみですー

こちら本池上署

初めて最初からじっくり見たw いつもは帰ってくる時間もあるので途中からだったんですよね ゆうこりんキャワ(*´Д`)ポワワ http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/satsueinishi.html 浴衣姿のあいぼん可愛いですねぇ^^ ピンク浴衣ってなんかいいなw

ガッタス@公開練習

ファン交流イベントって何だろう。。。 すごい気になる^^; フットサル教室とかもメンバーいるんですかね? 夏休みをその日に入れて1日行きたいかもw 紺野さんに会いたいです(ノ∀`)

握手回数

何となく数えてみたw ループありの回数ね^^; モーニング娘。 吉澤ひとみ:0回 高橋愛 :0回 紺野あさ美:0回 小川麻琴 :0回 新垣里沙 :0回 藤本美貴 :10回 亀井絵里 :1回 道重さゆみ:1回 田中れいな:2回 久住小春 :0回 美勇伝 石川梨…

あさみさんおたおめ♪

21歳の誕生日おめでとうございますー あのあさみさんがもう21歳なんですよね^^ 何か不思議な感じですねぇ。。。 最近めっきり現場に行かなくなってしまったのでまた握手会とかあるといいなw あさみさんは運命の人なので(ノ∀`)(なじょ これからもずっと応…

夏ハロ@グッズ

・生写真11枚セットB ・DVDメイキング生写真45枚セット ・生写真付きミニフォトアルバム ・【大阪会場限定】生写真47枚セット ・【名古屋会場限定】生写真47枚セット ・【メイキング生写真23枚付き全部セット】 いちおこれの愛理写真は確保完了ーw あとは代…

ガッタス@冒険王リーグ

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html FC先行があるようですね フットサルは一回は見に行きたいなとか思ってたり^^ 8/6はなち紺あるので8/7とか申し込んでみようかなぁ?

音楽戦士

この番組はトークがあるんでいいですよねw 歌がなかったのは残念ですが。。。 来週歌があると思ったら無さげなのかな^^; プロデューサーつんく♂語録ってのがあったんですけど れーなさんは「モーニング娘。の理想に一番近い」だそうでw それって何かす…

小春おたおめ♪

久住小春さん13歳の誕生日おめでとうございますー この前のハロモニでは初登場でミラクルを起こしてくれましたがw これからもたくさんのミラクルで楽しませてほしいですね(ノ∀`) 自分は結局握手会も行けませんでしたが。。。 いつか自分にもミラクルが起こ…

なっちおたおめ♪

って安倍さんぢゃないですが(ノ∀`) 今日は五十嵐夏実ちゃんの16歳の誕生日♪ 五十嵐夏実ちゃんって誰とゆう方は。。。説明はいいやw(マテ みなさんもう覚えてないと思いますしねw 7期オーデでつんくPにエンクミ似やなとかゆわれてた人ですw ってか未だに誕…

チケ申し込み

今日で終わりみたいですね 今回は秋娘紺の福岡昼夜を申し込んでみましたw 行ける行けないぢゃないくて行くんでw まぁ、もし当選して行けなくてもチケはどーにかなるでしょう^^

さゆおたおめ♪

16歳の誕生日おめでとうございますー 小春の教育係にもなり色々と大変かもしれないですけど いつまでも可愛いさゆでいてくださいw 自分の中ではさゆは可愛いではなく美しいだと思うんですけど これは本人的には駄目なんでしょうかね(ノ∀`)

夏ハロ@代々木

チケってもう届いたのですかね^^ 席わかりましたら教えてくださいー♪<連番相手様 昼チケは結局とらなさそうかも。。。 安いの落として運命とDPGOでかなり遊びたいけどもww(ヴぁ

Berryz工房握手会

8/3(水) 東京 オープンシアターよみうりランドEAST 8/8(月) 愛知 愛知厚生年金会館 8/9(火) 大阪 大阪城野外音楽堂 8/10(水) 宮城 Zepp Sendai 8/16(火) 北海道 STVホール 8/17(水) 福岡 Zepp Fukuoka 今回は全部公開録音もかねてなのかな とりあえず北海道…

紺野さん写真集

8月10日(水)頃発売予定 ★紺野あさ美 2nd写真集(DVD付) 「タイトル未定」 ワニブックス こんな感じだそうでw 何か発表がいきなりですね^^; 今回はDVD付とゆうことなのでちょっと楽しみw 画像より映像見るのが好きな人なんで(ノ∀`) 前回の内容もよかった…

夏ハロツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html これはすごいねww 自分は愛理の写真が欲しいんですけど。。。誰かくださいw 面倒なのでヤフで全部いっちゃうかなw 会場行ったらトレは何回かやりたいけどね^^

娘イベ

http://www.727m-musume.com/index2.html 8/27ですか・・・ 自分の申し込んだ℃-uteイベと被ってるぢゃんorz これはふつーに凹んだわorz でも。。。午前にれーなが東京だったら可能なんですよねw 一日に推しメン二人とあくすとかテンパるわー(*´Д`)ポワワ …

文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ ℃-uteも出演決定みたいですね♪ これで3日とも行くの確定かなぁw でもチケ買ってないんですけどね(ノ∀`) ギリギリでも大丈夫ですよね^^ この人は同じ場所に愛理とれーながいたらどっちにがっつくんだろうw 自分で…

気がつけば随分と日にちが空いたなぁ。。。 まぁ、またまったりと始めるかw とゆうわけで簡単に感想でも書いていくかw