代々木@夏ハロ

参加された方々お疲れ様でしたー
初めてのハロ紺でしたがすごい楽しかったですよ^^
レポは近々書くとしてグッズの報告だけ。。。


ミニフォト
岡井千聖×1
清水佐紀×1
鈴木愛理×2


うん、これは全部自力で引いたやつね^^
2連続で愛理出るとかかなりうれしかったですよ(*´Д`)ポワワ


トレポス
道重さゆみ → 鈴木愛理
紺野あさ美 → せいじろうさんへ
安倍なつみ → 鈴木愛理
高橋愛   → ラブリーエースさんへ
後藤真希  → 鈴木愛理
里田まい  → 中島早貴
小川麻琴  → 岡井千聖
松浦亜弥  → 鈴木愛理
熊井友理奈 → 鈴木愛理
矢島舞美  → 鈴木愛理
矢島舞美  → そのまま
道重さゆみ → そのまま
石川梨華  → そのまま
買取    → 鈴木愛理(譲っていただいたw


鈴木愛理×7
岡井千聖×1
中島早貴×1
矢島舞美×1
道重さゆみ×1
石川梨華×1


結果こんな感じw
愛理とトレーディングするのが楽しくていっぱい買っちゃったww
梨華ちゃんとさゆありますけど誰かいりますか?ww
あ、自分は全然グッズに必死ぢゃないですから(ノ∀`)