2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月FCイベ

12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他) だそうで。。。 何で絵里はいないんだろう?w 前や…

ハロモニ

直感2が初披露だったわけですが。。。 どこが変わったの?ww 何でれいなだけ衣装が一人だけ白なの?? 何回か見てて。。。 れいなよりもさゆみよりも絵里が気になったのは何でだろぉーww(ノ∀`)(マテ うん、きっと気のせいだwww

℃-ute紺@厚生年金2日目(ごっちん紺)

今日も行ってきましたよー 席は19列の昼だけですけどね^^ 会場着くとすぐにミラーボールが上がってるとのことを お聞きしましてww 今日のセットリストはこっちでしたね ・行くZYX!FLY HIGH ・赤い日記帳 ・幸せビーム!好き好きビーム! ・でっかい宇宙…

℃-ute紺@厚生年金(ごっちん紺)

行く予定はなかったのですけど。。。 朝起きたらチケが落ちちゃってたので行ってきましたw まぁ、℃-ute出るとか思ってなかったからね^^; 会場入ったらミラーボール上がってるのねw これでかなりテンパりモードに入ったんですが(ノ∀`) 時間になると予想…

美勇伝ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html 何かすごいことになってるねww ソロセットに集合写真とかw Tシャツ多すぎぢゃねw これは大変そうですねー 自分は美勇伝からは手を引いちゃってるんでどーでもよいですがw(ノ∀`) っ…

Berryz工房+矢口さん

1.ギャグ100回分愛してください 2.にぎやかな冬/Berryz工房&矢口真里 3.ギャグ100回分愛してください(Instrumental) 新曲のカップリングに矢口さんもいるようですねー 矢口さんと佐紀ちゃんメインとか?w 何かこの件で色々とあるようですが。。。 自分の中…

等身大さゆみ??

http://www.helloproject.com/newslist/051027-2.html 等身大さゆみが欲しいですwww

Berryz工房新曲ジャケ

そいえばプリキュアの曲とかでしたよね^^ この画像なんですけど。。。 佐紀ちゃんがすごい可愛いんですけどwww すごいアニメキャラっぽいしねwまーさがどこにいるかわからなかったのは秘密で(ノ∀`)

冬ハロ結果

全敗とかキタコレww 正月は実家帰らない予定だから東京にいるんですよねぇ だからどこか入りたかったんですけど^^; 初日のセットリスト見て決めるかなw 愛理のソロとかきたら必死にならざるをwww ℃-uteのデビュー曲とかでもいいんですけどねw そん…

ハロショ

今日は℃-uteの写真発売ってことで渋谷ハロショ行ってきました。 とゆうか体調悪くて定時上がりしたんですけどね(汗 早く帰ろうと思ったけど愛理写真は必要だろうとww あと何となく缶バッチ買いましたw ・新垣さん ・まーさ 新垣さん出たーw よかったらあ…

DEF.DIVA

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/461/ 首位獲得? おめでとうございますー ってこの曲売れてたんですね(マテ 未だに聞いたことないかもしれない(ノ∀`) いつか生で見れる機会とかあるのかな??

娘どきゅ

さゆみキャワww さゆみキャワww これはやばい(*´Д`)ポワワ

愛理パパ

鈴木亨が単独2位 パパさん2位おめでとうございまっすw 娘が大宮で頑張ってる時に2位とはすごいですねぇ^^ 愛理が応援に行ってたら優勝だったのかなww どーでもいいけど2位賞金(1100万円)ってすごいっすね(ノ∀`)

■℃-ute紺@大宮(なっち紺w) 昨日に引き続き行ってきましたよーw 昼はヤフでチェックしてても全然出てなかったんですよねぇ。。。 まぁ、起きたら12時すぎてましたが(ノ∀`) 昼に入ってたえくすぷさんから℃-ute情報が入ったので チケ確保して大宮に直行しま…

℃-ute紺@大宮(ごっちん紺w)

ってわけで行ってきましたよーww 昼夜で31列と21列とか微妙なとこだったんですけどね^^; まぁ、℃-ute出るか確信もなかったしw ごっちんのアナウンス入った時は少しテンパリましたわぁ(ノ∀`) セットリストは昼夜同じですね あと衣装もいつものやつかな…

新垣さんおたおめ♪

17歳の誕生日おめでとうございまっす♪ この子はまだ17歳だったのですね^^; 最近は素晴らしいくらい可愛くなりましたよねー いつのまにかすごい気になってなりなんですけどw(ノ∀`) これからも素敵な女の子になってください♪

Berryz工房2ndあるばむ

『第(2)成長記』 M1.スッペシャルOP(仮) M2.スッペシャルジェネレーション M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW? M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型 M5.恋の呪縛 M6.お昼の休憩時間。 M7.ハピネス〜幸福歓迎〜 M8.さぼり M9.21時までのシンデレラ M…

DEF.DIVA初登場1位

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051019_01.html でふでぃばでふでぃば(何 何か順調なようですねー って自分は発売したことすらこの記事見て知ったんですがww 歌姫とゆえば愛理だと思いますよっ♪

ハロショ

今日は帰りが遅かったので渋谷郵便局へ行って ヤフのチケを発送にしに行くw 初めての出品無地無事に終わりそうでよかったですわww その帰りにハロショに寄ったんですけどね 特に買う写真もなかったんで缶バッチ3つ買うw ・くま ・めぐ ・いしかーさん や…

関西オーデ

http://www.helloproject.com/audition2005w/ 関西をメインで活動するみたいですねー その子に落ちたら毎回関西遠征ですかww(ばく

直感2ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_36/ 何かAFODっぽいねw(ノ∀`) アー写見るとさゆみと小春が最前だったんだけどなw この曲のテレビ初披露っていつなんですかねぇ 振りとかどう変わったのかちょっと気になってたりw

昨日の追記ー

ちょっと書き忘れw ・12/18にイベント開催 3回目の日程が12/18に決まってたみたいですねw MCで舞美がさらっとゆってましたww 何気に初公表ですよね^^; これも絶対に行きたいなぁ。。。 次の青封筒で申し込みが来るのかな? いちお2枚で申し込んでおい…

℃-uteファンの集い

今日行ってきましたー 渋谷によったり地下鉄乗り間違えたりで集合時間結構ギリで到着w 会場に入ったらグッズが売ってたんですけどね。。。 「写真お1人様1セット限り」 これは何ですかww いくらなんでも1セットずつは少ないだろうとorz ってかキッズ関連…

ハロショ

今日も発売日に買いにいけましたw って毎日忙しいのに写真発売の日だけ残業なしでいい感じとかね(ノ∀`) 今日発売の3枚ですねー 愛理のこの髪型なんか雰囲気がかわって見えたw 気のせいかなぁ^^; Tシャツにミニスカートとか何かいいですよね(*´Д`)ポワ…

初めての

休日出勤とやらをしてきましたw 文化祭やってるのにね。。。お仕事なんてorz 頑張って愛理資金にしたいと思いますw(さゆみ資金?w

文化祭

結局今日も回避でした。。。 って起きたらハロモニ終わりそうな時間だったしww こんなにゆっくり寝たのも久しぶりな位ですよw 天気もよくなかったしね^^; 愛理ごめんよ。。。orz 結局文化祭1日も行けなかったなぁ。。。

ハロショ

愛理写真発売だったんで行ってきましたw 東京と札幌限定みたいですね^^ この写真も素敵だわね(*´Д`)ポワワ 大阪名古屋限定も早く欲しいですw あと缶バッチも買ったんですけど。。。 ・みーよ ・きゃめ ・くま でしたww 愛理でてこない。。。orz

文化祭

今日は結局回避しちゃいました。。。 夕方から用事があったんでね^^; しかも起きたの整理券配布時間すぎてたしww 未だに文化祭ってどんなことやってるのかわからないし(ノ∀`) 愛理の出演はどのくらいだったのかが気になりますけどね^^ あと愛理写真が…

文化祭

今週ですよね。。。 自分はたぶん行けて1日になりそうorz 月曜は確実に仕事確定っぽいしorz 日曜がフリーなので行けたら行こうかなぁって感じですかね 文化祭ってどんなのか全く知らないんですけどね(汗 まぁ、最悪文化祭スルーしてもその翌週は℃-uteイベあ…

HEY3観覧@でふでぃば

http://www.helloproject.com/newslist/051004-1.html この番組にハローが出るのすごい久しぶりぢゃないですかね^^; このユニットはやっぱり期待度があるのかな 観覧の日って文化祭と被ってるけどどーなんですかね? 文化祭終わってからとかなのかな。。。…