℃-ute紺@大宮(なっち紺w)
昨日に引き続き行ってきましたよーw
昼はヤフでチェックしてても全然出てなかったんですよねぇ。。。
まぁ、起きたら12時すぎてましたが(ノ∀`)
昼に入ってたえくすぷさんから℃-ute情報が入ったので
チケ確保して大宮に直行しましたww


行くZYX!FLY HIGH
・赤い日記帳
・幸せビーム!好き好きビーム!
・でっかい宇宙に愛がある


今日は23列右サイドですね^^
赤い日記帳の愛理ソロはいいですね(*´Д`)ポワワ
この子の歌声はいつ聞いてもよいわww
好き好きビーム!は振りがわかりませんw
しっかり覚えたいなぁ(ノ∀`)


今日のライブで思ったんだけど℃-uteへの声援は確実に多くなってますねw
周りにいたなっちヲタの方も℃-ute出てるときは名前叫んでたりしましたしね^^;
歌中の愛理コールもありましたしw
気になったのは好き好きビームであいぼんコールはどうなんだろうとw(ノ∀`)


今日もすごい楽しかったです♪
次回のサプライズは。。。11月の美勇伝でしょうか?w


えくすぷさん今日もどーもでしたっ♪