℃-ute紺@大宮(ごっちん紺w)

ってわけで行ってきましたよーww
昼夜で31列と21列とか微妙なとこだったんですけどね^^;
まぁ、℃-ute出るか確信もなかったしw
ごっちんのアナウンス入った時は少しテンパリましたわぁ(ノ∀`)


セットリストは昼夜同じですね
あと衣装もいつものやつかな^^;


行くZYX!FLY HIGH
FIRST KISS
・幸せビーム!好き好きビーム!
手を握って歩きたい


FIRST KISSは何回見てもいいですよ(*´Д`)ポワワ
行くZYXと好き好きビームの踊ってる愛理はめんこいし(*´Д`)ポワワ
手握はごっちんの現場だけあってすごい盛り上がりましたねww


℃-uteがはけたあとすぐごっちんコールをかけるのは気になりましたけどw
℃-uteへの応援も結構多くなってるような気がするしいいんじゃないっすかねぇ
昼夜ともすぐ近くに舞美舞美叫ぶ人がいましたw(ノ∀`)
昼は隣の方が舞美タペつけてたしね^^;


あとは北海道からえくすぷさんが来てましたのでお会いできました♪
久しぶりに交流できてよかったですw
今回の遠征の目的は℃-uteだったんですよね?ww(ばく
愛理に落ちること期待してまっすー♪