℃-uteファンの集い

今日行ってきましたー
渋谷によったり地下鉄乗り間違えたりで集合時間結構ギリで到着w
会場に入ったらグッズが売ってたんですけどね。。。


「写真お1人様1セット限り」


これは何ですかww
いくらなんでも1セットずつは少ないだろうとorz
ってかキッズ関連は写真もっと生産した方がよいかと思いますよw(ノ∀`)
自分は無事に写真ゲットできたのでよいですけど。
複数枚買う予定だったからお金残ったので℃-uteTシャツとか買っちゃったりww


その後会場入りで。
やっぱり二列目近いわぁww
会場内では愛理サイトにカキコして頂いてるかぶかぶさんと
みくしでお世話になってるふぇありーさんにお会いできましたw(ノ∀`)
やっぱり最前は羨ましいですわねw
開始前に愛理ポジがこっちの方だとお聞きしてちょっとてんぱったりw


んで、℃-ute登場w
今日の愛理もめんこいわぁ(*´Д`)ポワワ
ってか可愛すぎでしょwww


行くZYX!FLY HIGH
やっぱりZYXの曲は入るんですよねw
とりあえず愛理見ながら踊ってましたww
愛理の振り真似ずっとしてたら見てくれましたやよw(ノ∀`)


・赤い日記帳
愛理目の前キタワ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえずがっつくがっつくww
愛理の歌声はこの曲にあってますよねw


・幸せビーム!好き好きビーム!
振り付けきゃわすぎww


・でっかい宇宙に愛理がある
この曲も定番ですよねw


・自己紹介
トーク「怖いもの」
愛理は雷と虫が嫌いみたいねw
雷は前のPHイベでも何回かゆってましたよね
虫が嫌いネタはいつの間にかめぐの話に変わってた気が^^;
愛理の話をもっと聞きたかったですw


・幼児期の写真で誰か当てるコーナー
舞美と千聖とめぐだったかな
千聖のちっちゃい頃きゃわでしたww
って今でもあまり変わらないですよね^^;


・コント
今までに失敗した体験談をコントにするってことで
愛理が「リモコン」でコントにw
この時の仕草かなりきゃわきゃわでした(*´Д`)ポワワ
最後のキラーンとかもうやばいですよね(*´Д`)ポワワ


あとこのコントで愛理がB型だってことオフィシャルで初めて公表ですよね?
何か情報は前から出てましたけど。。。w


トーク(ニックネーム募集)
今日と11月と12月の三回でのアンケートでオフィシャルな
ニックネームを決定するとのことですw
某カリスマさんがつけてくれたやつはオフィシャルぢゃなかったんですねww
とりあえず愛理でもあいプーでもアイリーンでも何でもいいですよ(ノ∀`)


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
とりあえず踊るww
この曲は残念なことに愛理が逆サイドだったんですよねorz
でもずっと逆サイドの愛理見てたので目の前に誰が来てたか知りませんww


・握手会
最近やっと愛理は自分のこと覚えてきてくれてるんですかねー
何となく今日は反応がすごいよかったですww
あ、脳内でも何でもいいですw(ノ∀`)


そんな感じでイベ終了ですね
とりあえず言えるのは。。。時間が短いww
あと抽選会とか期待してたんですけどねぇ^^;
11月のイベは内容がもっと充実してればいいな♪
まぁ、内容よりも良席が欲しいですがwww
でも今回もすごい楽しかったです♪


あと。。。
幼少期の愛理の写真が見たかったなぁ^^
2回目の公演では見れたみたいなんですけどねw
すごいお嬢様っぷりな写真だったようでww
見てみたいわぁ(*´Д`)ポワワ