昨日の追記ー

ちょっと書き忘れw


・12/18にイベント開催
3回目の日程が12/18に決まってたみたいですねw
MCで舞美がさらっとゆってましたww
何気に初公表ですよね^^;
これも絶対に行きたいなぁ。。。
次の青封筒で申し込みが来るのかな?


いちお2枚で申し込んでおいた方が何かといいのかなw(ノ∀`)


・愛理はランドセル通学
ちょっとした失敗談という話があったんですけど、
始業式の時に愛理以外の人は手さげバックだったのに
愛理だけランドセルってことがあったみたいですねー
しかも筆箱しか入ってなかったとか^^;
愛理はしっかりしてそうに見えて結構マイペースなところありますよねww


どーでもいいですけど。。。




愛理のランドセル姿とか(*´Д`)ポワワ
絶対にめんこいぢゃないですか(*´Д`)ポワワ