℃-ute紺@厚生年金(ごっちん紺)

行く予定はなかったのですけど。。。
朝起きたらチケが落ちちゃってたので行ってきましたw
まぁ、℃-ute出るとか思ってなかったからね^^;


会場入ったらミラーボール上がってるのねw
これでかなりテンパりモードに入ったんですが(ノ∀`)
時間になると予想通りにごっちんのアナウンスが入って
℃-ute達が登場w
セットリストは大宮ごっちんと同じですね


行くZYX!FLY HIGH
FIRST KISS
・幸せビーム!好き好きビーム!
手を握って歩きたい


席は後ろの方だったけど満足できましたww
出ると思わない時に来るとすごい嬉しいですねっ♪


その後は勢いで夜チケも2階席だったけど確保しちゃいましたw
2階席って初めてだったんですけど。。。
高くて楽しめそうにないんですがorz
やっぱり遠くても1階席に限るなぁと^^
夜もセットリストは同じですねw




あと幸せビームであいぼんコールが起きるのがすごい気になる
そのコール聞いてざわざわ笑いみたいなのが起きるのもちょっと。。。
歌ってるのは℃-ute達なんですから(ノ∀`)


夜はちょっと体調悪いのもあって途中退席しちゃいましたorz