なっちおたおめ♪

って安倍さんぢゃないですが(ノ∀`)
今日は五十嵐夏実ちゃんの16歳の誕生日♪


五十嵐夏実ちゃんって誰とゆう方は。。。説明はいいやw(マテ
みなさんもう覚えてないと思いますしねw
7期オーデでつんくPにエンクミ似やなとかゆわれてた人ですw
ってか未だに誕生日覚えてることがすごいと自分でも思う(ノ∀`)


小樽の恋の呪縛イベが終わった後初めて会ったのですが
白とピンクの衣装が可愛いのなんの(*´Д`)ポワワ
そして知り合いとご飯食べに行ったらその店でもサプライズがあったりでねw


今はMilkyPinkからReinattsとなりそして消息不明となってますが(泣
自分が北海道に来ると同時に活動なくなったのかな。。。
自分の誕生日だった3/30のイベも中止だったしね
って自分のいないところでベリヲタさんにがっつかれるのは嫌だったんですがw(ヴぁ


またいつか復活してくれるといいなぁ。。。
その時はぜひ帰りたいと思いますしねw


そんなわけでおたおめでした♪