れーな@公開生放送

とゆうわけで今日行ってきましたー
22時過ぎに会社から帰宅してそのまま終電にふらっと飛び乗って
出発というものすごい勢いだけだったのですが(ノ∀`)
でもね。。。終電で行って整理番号100番台とかね(汗
汐留のときは全然大丈夫だったのにちょっとびっくりでした。。。


席は6列くらい椅子があって自分達はそのすぐ後ろの立ち最前でした
前に何か変なれーなヲタいたけどw
ブースがあってガラス越しで見る感じで
並びはDJさん、高橋愛新垣里沙田中れいなの順
前が座りなので結構よく見えましたねww


やっぱりれーなの笑顔はめんこいですよ(*´Д`)ポワワ
今下記はがっつきもせずずっと見てましたしw
ヲタのスケブに反応してるれーなもまためんこい(*´Д`)ポワワ
手を振ってるれーなもまためんこい(*´Д`)ポワワ
スケブの反応か何かで投げキッスとかしてましたけどね^^;
今日は猫手のにゃーのポーズって一回もしてないような。。。
誰かやってもらいましょうよww(ノ∀`)


席位置のせいか愛ちゃんが結構トークしゃべってましたね^^
ガキさんは。。。かなりやばかったしw(なじょ
初めてじっくりと近くで見れましたけどあの子はすごいねww
最終的にトークの内容はほとんど覚えてないとゆう(ノ∀`)(ばく
れーなも結構喋ってましたよね^^


そんな感じで今日もすごい楽しかったです♪
やっぱり生で見るれーなはものすごいほどにめんこいとゆうことが(*´Д`)ポワワ
またこういう公録とかイベントがあればいいな。。。






あとちょっと気になったのは。。。
スケブが多すぎなんですよね(汗
上にあげるのとかは後の方にも迷惑がかかるからやめた方がよいかと^^;
何か近くでガキさんTシャツ着てるヲタがスケブ出してて
後ろの人に注意されたら「だったら早く来て前行けよ」とかゆってたのは。。。(苦笑
あと前のれーなTシャツ着てたヲタが愛ちゃんにがっつきすぎでorz
どれも凹むわぁ。。。w