横アリ1日目

曲の感想は明日まとめて書くので簡単にw
席はセンター2列目の左サイド


愛理の全くこない微妙な席でしたorz
でも2列目だったのですごい楽しかったかなww
近くにきたあいぼんさんがすごい可愛かったです(ノ∀`)


前が花道だったのでエッグさんがよく来たのですけど
周りのヲタがサブステとかメイン見てるので
0ズレだったエッグさんと目が合いまくりでしたww
エッグ見るのはやっぱり楽しいねw


あとはウィアラの時はあさみさん0ズレだったしw
ずっとあさみさんの振り真似してたらずっと見られてました(ノ∀`)
何か笑われたしww
やっぱりこの子可愛いですわーw


愛理のいない分久しぶりに色々なメンバーが見れたかな^^;