大阪遠征

遠征でもないか^^;
日程的にはこんな感じでw


1/13 23:30 夜行バスで東京出発
1/14 07:00 大阪到着
1/14 11:00 初大阪ハロショ
1/14 15:30 昼参戦
1/14 18:00 夜参戦
1/14 23:10 夜行バスで大阪出発
1/15 06:00 東京着


行きの夜行バスは全く寝れませんでしたよorz
車の中で寝るのは苦手なのでw
大阪着いてからは雨降ってたのであまり動けず^^;
とりあえずラーメンとたこ焼きは食べれましたw


会場前についても雨がひどくてね。。。
ライブ前の雨とかかなり凹むんですけどorz
座席は昼6列右サイド、夜15列中央かな
感想については中野とあまり変わらずなので少しだけw


・6列だけど右端すぎorz
℃-uteは右にくることがあるんですけど
スピーカーと被って愛理見れないときがあったんですよ^^;
端すぎると逆にだめかもねw


有原栞菜ちゃん
大阪にも来てましたねw
中野のときは声援あまりなかったように感じたけど
大阪ではすこしあったようでw
あと栞菜ボードとかもいくつかあったようでw
ボクもいちお叫んでおきましたけどw(ノ∀`)


・エッグ不在
中野の時はエッグいるときはエッグメインで
見てたりが多かったのでちょっと物足りなかったかも^^;
スクランブルとか今回初めてメインの方々見たしw


・まーさ
この子はおでこ出しぢゃないほうがいいと思いますw
今回見て改めて思いましたww




あとはやっぱりFIRST KISSわっきゃない(Z)だけでも
今回のワンダは見る価値ありかもねww
大阪まで見に行ってよかったですよ♪
でも往復で夜行バスはちょっときついかもw