リンク元とか

しばらく放置してるとリンク元とか気になってみたり


・太田アスミ
いつぞやの金八先生の生徒さんですよねw
太田アスミ役の森下加奈cはすごいお気に入りでした♪
今は何をやっているんだろう。。。


・持館香穂
この子の名前ってなぜかよく覚えていたり。。。
自分が東京来る数日前の札幌のイベに出てた子ですよね
一緒にいたガン(ry さんならわかりますよね?^^;
自分のその時の感想は(3/20参照


たまに出る笑顔が可愛かったのですが(ノ∀`)アチャー
あーいう子嫌いではないです♪(何


だそうでw
んで、この子がオーディションに出てるの知ってたんですけど


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080502.html


どうなら大会HP投票1位とかだったそうで^^;
今後何か動きがあるのかなぁ^^
とりあえず応援する方向で行くと思いますけど♪


周南市文化会館+オーディション
周南市って山口でしたっけ?
オーディションと何か関係あるのかな。。。誰か教えてくださいw


畠山智妃
猿ですねw
何かお手紙書きますーとかゆったけど全く書いてないや
まぁ、今後会うこともなさそうですしね^^;


・青い天使+チャット
どこでしょう?w
青い天使達と言えば。。。れいなっつかぁ(何

こんな感じでw(てきとー