イベント

ってわけで行ってきましたやよーw
某アイドルさん達のイベですね^^;
今日はまっつーさんとsddhさんとまっつーさんの後輩の方かな^^;
まぁ、今回は自分はずっとまったり見てたので特にレポはないですがw(ヴぁ
とりあえず入場前にMilkyPinkのお二人の姿を
久しぶりに見れてよかったです(*´Д`)ポワワ


久しぶりに智妃ちゃんを見ましたけどきゃわいいよ(*´Д`)ポワワ
あとライブ中はカエルさんの方を長く見てたのは内緒ですがw
あの曲はよすぎですねぇ。。。また聞きたいな^^;


交流会はとりあえず開始直後に夏実ちゃんを探してみる(マテ
いなさそうだったので会場でて通路にいたんですよね
そしたら
猿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
カエルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ってわけで少しだけ交流をw
このお二人と話せれば後は満足だったんでね^^;


イベ終わった後はハロショ行って桜もちさんと合流で
えがお写真とみーよバースデーとピリリCDを受け取りにw
お金なかったんであんなものですいませんでした(ノ∀`)






何か来週もイベントあるみたいですねぇ。。。
自分は行けるか分からないですけどね(汗