水色サイト

掲示板にも書きましたけど今日いっぱいで
サイトの方を休止することにしました。
自分が一番最初にサイトを作ったのは美貴サイトなんですよね
ちょうど誕生日に開設でw
そこから道産子推しサイトになったりキャメとかののとか推したりで
正直自分で方向性が見当たらなくなりました(ノ∀`)


閉鎖しようかと思ったけどある方が閉鎖するとそのサイトの方々と
つながりが薄くなるとか書いてたりしてたので^^;
まぁ、自分のサイトのことではないと思いますけどね^^;
閉鎖ではなく休止という形にしようと思ったのはそれを見てなのでw


水色サイトに少しでも関わってくれた方々ありがとうございました♪
これからもひっそりと頑張ります^^