今後の予定とかー

すごい暫定的ですが^^;


とりあえず2/26に定期が切れちゃうので
それまでにハロショに行ってお買い物を。。。
2/27以降はJR代が微妙にきついんでね(ノ∀`)
呼ばれたら行きますけどーw


・3/4〜3/10
東京で入社式とか研修とか。。。
3/5.6とか特に用事ないですけどねw
誰か遊んでくらさい(ノ∀`) デートとかでも(/▽\)(ヴぁ
あ、10日に北海道帰ってきますw


・3/13
夏実ちゃんに会いに札幌へ(/▽\)


・3/18
卒業式らしい。。。


・3/19〜21
この三連休は北海道の方々と遊びに行きたいなとw
みなさんの都合がよかったらですけど(ノ∀`)
というか行きますよ?w(ヴぁ


・3/22.23
のどっちかで東京行きー


こんな感じでw
定期がなくなっちゃうと札幌行くのがきついのよねーw
最低限の時にしかいけなさそう^^;


あ、あと免許の更新とかあったなぁ。。。