武道館が終わってw

お会いした方々お疲れ様でしたー
みっちーさん・せいじろうさん・桜もちさん・まっちゃんさん
ラブリーエースさん・桜もちさんサイトの方々ですね
そーいえばみーよ名刺にここのアドレス貼ってないんだよなぁw
意味ないぢゃん(ノ∀`)
今回は北海道からみっちーさんと桜もちさんが遠征でw
この三人が東京に一緒にいるのってなんか不思議ですね


とりあえず自分は6日に参戦したわけですけど。。。
結論で言えば娘紺は楽しいなとw
2年くらい生で見てないのでその間の娘とかは知らないですけど
ふつーに楽しめましたしね
コハルミラクルもありますし今後も大丈夫でしょう!


何かミラクルな誤爆期待した方々いたようですが。。。
期待通りいかなくてすいませんww
あの子はすごいよくなると思いますけどねーw


グッズはピンナップポスターとか3枚買ってみたんですけどね
キャメ・さゆ・集合でしたw
6期二人でたんですからちゃんと出しましょうよ^^
結局2種類とも頂きましたけどねw<ありがとうございました
あれ可愛すぎるんですが(ノ∀`)
ハロショでの色紙はまーさ、萩原さん、桃ちゃんでw
ほしい人はゆってくださいw(何


会場内のことは明日書こう。。。(マテ