昨日の感想でも

全曲やろうと思ったけど何曲かだけー
順番はてきとーに^^;

・あなたなしでは〜&ファイティングポーズはダテじゃない!
この二つはオドリ楽しすぎですねw
スペース狭かったけどまーさパート踊ってました^^
この時すでにまーさに落ちたらしいです(ばく ってか早っ!


ロボキッス
初披露キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
地元で初披露とはホントうれしいですね
振り付けがすごいいい感じでしたwのの可愛すぎだからーw


・ピリリ&ハピネス
この曲もオドリでw
从o゜ー゜从<あなたに出会えた〜♪
の指くるくるまーさ最高w


・蝉
まぢで良い曲w
じっくり聴いちゃってました^^


・Wの曲
まとめてですがw
基本的にののパートで^^
ってオリジナルの曲を知らないから何となくしかできないけどw
サウスポーだけは何とかなったっぽい^^
渚の「・・・・・」とセンチメタルボーイが楽しかったw


・寸劇
佐紀ちゃんキャワ///▽///
知り合いで熊井ちゃんに落ちた人何人かいたようでw


・塩とかミニモニとか
紺終わるまで誰がどっちかわかってなかったりだったし^^
塩のまーさと佐紀ちゃんははっきり分かったけどw


LOVEマシーン
さびの振りは岡女中等部バージョンで(何
途中から廻ってたりしたけど(ばく


友情 純情 oh 青春
この曲はホント楽しすぎですねw
目の前でダイブしてる方々いましたがー
自分はずっと廻ってましたww


・あぁ いいな!
何だかんだでのの見た記憶がないな^^;
振りもベリの方でやってたしw


・でっかい宇宙に愛がある
この曲現場で聞いたの何気に初めてな感じがした^^
まーさがすごい可愛かったですw


こんな感じかなぁ。。。
一言で言うとWベリ最高って事でw
盛り上がりもすごかったしまた北海道に来てくださいねw

何だかんだで結局まーさに萌え落ちたみたいですが///▽///
あの子はやっぱりカワイイですよw
あとあいぼんさんも何気に可愛かったw(ばく


あとは。。。
ミサキさんとあ〜や♪さんにもお会いできたし
まーさダブルステッカーも手に入ったし
オフ会でロマンス連番できたのですごい楽しかったです♪