今日の感想

まーさは天使♪


正直可愛すぎましたわ。。。ずっとまーさ見てたしww


感想は明日書くとして個レスだけちょこっと。。。


>みっちーさん
3連番お疲れでしたー
今回は連番できないと思ってましたがw
だぶるゆーの曲は二人ともののパートでしたよね^^;
僕が位置変わってあいぼんパートやればよかったなぁw


>ガンタングさん
3連番でおつかれー
ダブルステッカーでまーさ3枚引くとか面白かったれすw
1枚頂いちゃってどうもれしたw
桃ちゃんは素敵でしたか?w(何


>ミサキさん&あ〜や♪さん
お疲れ様でした♪無事にお二人にお会いできてよかったです^^
左サイドから桃ちゃんとあいぼんさんはよく見えましたかね?^^
ホントは連番とかしてみたかったんですけどねぇー
フリROMってみたかったしw(何 また何か機会があればぜひ連番でも♪
また現場とかでお会いすることがありましたらよろしくですー
札幌ハロショに来るときに連絡頂ければ遊びに行きますけどねw(何


>えくすぷさん&てっちゃんさん
オフ会でのヲタ芸とオドリ楽しかったれすw
ってかみんな振りちゃんと覚えてるのねー
自分はしょぼかったな_| ̄|○
今度はぜひ会場でヲタ芸連番でも♪