昨日の続きー

自分は行くのは2度目ですよね
前はせいじろうさんの誕生日とかだったようなw
ここは何かすごい楽しかったですよ^^;
大乱舞DVD初めて見ましたしw
みーよはいちーちゃんでもつぼ八でもなくみーよですので♪
って自分はプッチのいちーちゃんあんまり見たことなかったりw(ノ∀`)
あとお酒飲んでるときのさくらんぼはやばいですねw
みんながやるからやらないといけないぢゃないですかw


あとは東京に行くことや誕生日を祝っていただいたりで
ホントにすごい嬉しかったです^^;
がんばっちゃえ!とおとめ@友情はもう聴かないと思いますw
確実に泣けると思うんで(ノ∀`)
ってかおとめの歌詞がよすぎなんですが(ノ∀`)
自分は人前で泣いたりできない人なのであの時は大丈夫でしたけどね
心の中ではすごいやばかったですし。。。


現場とかで実際に会ったことがある人ならわかると思うんですけど
自分って普段おとなしー人なんですよね^^;
それなのに毎回誘ってくれたり遊んでくれたりしましたしね
何かりょうさんがいないとヲタ活動やってなかったとか言う人いますけど
自分もそうだと思いますよ?^^;
亜美ヲタのままだったかもしれないですけどw(ノ∀`)(ヴぁ
今では基本的に一人で現場とか行きませんですしね


そんな感じで北海道でお会いした方々には感謝していますよ♪
初期サイトの頃からの方は特にね^^;
またどこかの現場で会うことがあるかもですけどその時は構ってやってくださいね
関東なら呼ばれれば行くと思いますのでw


>北海道の方々
自分のいない間はなっちとれーなさんの事をよろしくです♪
ちゃんと盛り上げてあげてくださいね(ノ∀`)
その話聴くと凹まされそうですがw
路上の日はりょうさんに誕生日プレゼント貰ってきてくださいねww