最後の現場納め

夜イベントの方は人が結構いましたね
あとなぜかみんな座りでしたw
出演メンバーは昼と同じだったのですが
持館香穂さんの歌声すごいいいんですよ^^;
Monkeroさん達は

1.夢の花を咲かせましょう
2.てんきゅっ
3.万華鏡キラキラ
4.白い花

この4曲ですね
万華鏡キラキラがよすぎるのですが。。。
Monkeroの二人は歌がすごいうまいからこういう聞かせる曲が
すごいいいんですよね^^;
智妃ちゃんの歌声がすごい好きw
最後の白い花のところはオリジナル曲歌う予定だったらしいですけど
琴美ちゃんがギター忘れてきたみたいでw琴美侍なのにねw(何


イベントが終わったあとにMonkeroさん達の所へ行ってお手紙渡せました♪
29日のCD発売記念イベに行きますね♪とか言えない自分に凹む_| ̄|○

そのあとは某パパさんのお店へ♪