最後の札幌ー

今日は最後の札幌へ遊びに行ってきました♪
待ち合わせの時間まで智妃ちゃんへのお手紙を書いてましたw
前にお手紙貰って以来返事書いてなかったし(ノ∀`)
そのあとガンタングさんと合流してハロショでマグネットを二つ購入


・雅
・がきさん


最後の最後まで推しにかすらないという。。。_| ̄|○
まぁ、これでトレ系購入は最後だと思うんで^^;


そのあとは昨日と同じ会場へ
昨日以上に人がいないんですがw
一組目の方達のときは椅子でまったりしてました。
二人目になると見たことのないソロの女の子だったので
ちょっと近づいてみる。。。
新人さんなのかな?何か緊張気味なようで
持館香穂さんという女の子のようですね
たまに出る笑顔が可愛かったのですが(ノ∀`)アチャー
あーいう子嫌いではないです♪(何


その後はラストにMonkeroさんのお二人登場w
おでこ出しの智妃ちゃん可愛いわー(*´Д`)ポワワ
セットリストは


1.夢の花を咲かせましょう
2.てんきゅっ
3.ホウキ雲
4.白い花


こんな感じだったかな?
ってか一曲目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「恋の罠しかけましょ」の歌詞変えた曲ですね
この曲すごい大好きw
この曲でMonkeroが好きになりましたしね(ノ∀`)
あとZONEの白い花も久しぶりに聞いたのですがちょっと感動ですよw
曲終わってお手紙渡そうと思ったらテンパりすぎてて結局渡しませんでした^^;


イベントが終わった後はみっちーさんとえくすぷさん達と合流して
ボーリングに行きましたw
プーさんのぬいぐるみキャワw(何
何かプロモでH.P.オールスターズマンパワー多かったしw
ブギトレのまーさはやっぱり最強ですね(ノ∀`)
ボーリングのスコアの方はいつもよりよかったかな?
3ゲームやってストライクが9回だったらしい
スペアが全く取れないらしいですがw
1ゲーム目の途中で親指の爪が微妙に割れましたしw
ボーリング行くと毎回爪われるんですが
やっぱり楽しいですね♪またみんなで行けるといいなぁ^^;


終わった後はみっちーさん達はご飯に行くということでしたので
自分とガンタングさんは再びMonkeroさん達に会いに♪