今日も札幌へおでかけ
とりあえずハロショへ行ってガンタングさんと合流
パズルマグネットとかいうのを買ってみる。。。


・なかざーさん
・ケメちゃん
柴ちゃん
・吉澤さん
・キャメ


うーん。相変わらず引きが悪すぎだな(ノ∀`)
なぜか安倍さんとれーなさんのセット引きを狙ってましたけどww
全くかすらないしw


そのあとはイベントの会場へ
ついたはよいけど何かパチンコ店の前ですごい晒し者スペースなんですねw
まっつーさんと合流して最前へwって自分のところは2列目っぽいけどw
出演者はRi☆RiさんとMonkeroさんともう一組でしたね
Monkeroのモンこと智妃ちゃんなのですが。。。
またおでこ出しだったしー(ノ∀`)
何だろう。。。この子を直視できないのですが(ヴぁ


クリスマスイベ以来に「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」(タイトルあってる?)が
聴けたのですごいよかったけど^^;
当日はモンモンケロケロが衝撃的だったのでw
やっぱり智妃ちゃん好きかも///▽///
3/30にCD発売とかイベやりますとかゆわれる度に凹んでましたけどね_| ̄|○
イベ終了後はまっつーさんがRi☆Riさんの撮影をするので一緒についていったり
テレビ塔とか何気に近づいたの初めてに近かったりw
って撮影の間は自分とガンタングさんは荷物番でしたけど(ノ∀`)
やっぱりりょうさんは由加里さんがちょっとお気に入りw(何


撮影会終了後にまっつーさんを札幌駅まで見送りに行ってから
ビックカメラとかでまったり時間をすごして^^;
んで、もう一回ハロショ行って少ししたらみっちーさんと合流
そのときにマグネットを買ったら
・さゆ
・梅田さん
だったのでさゆとまーさをみっちーさんと交換してもらう
何だかんだでトレ系のまーさが手元に入ってくるなぁw
そのあとはガンタングさんを送ってからえくすぷさんを迎えに行って目的地へ
某団体の方々お世話になりました♪
関東へ行ったら薄く広く頑張りますのでw(何

終わった後はみっちーさんとえくすぷさんと恵庭のゲーセンまで
安田美沙子ちゃんのDVDは何気にすごい嬉しかったのですがw
今度じっくり見たいと思います♪

ってか地元まで送っていただいてありがとうございましたー