今日はベリイベ@小樽があったようですねぇ
まーさが北海道にいるのに何で自分は東京なんでしょうねw
来年からこの日は東京イベになるはずですよ♪(何
熊井さんが泣いたとか何とかw
研修終わって携帯チェックしたらベリヲタさんの必死な感じが
伝わってきましたw(ノ∀`)


で、昨日も書きましたがReiNattsさんの路上は中止と。。。
りょうさんの為に初ハピと22才の私歌う予定だったのにねw(マテ
なっちの安倍さんの曲ちょっと聞いてみたいかも^^(何か文章変?w






あと。。。某チャットの方に裏サイトのことかいたのですが
Kさん推しのあの方からしか連絡来ないのでw
今日開設予定だったけどてきとーに延期します(ノ∀`)
まぁ、cgiいじる暇がなかったりだけなのですが^^;


某猿さんの名前で検索すると一番上に来るこの日記は
非常に危険な感じがするのでw


まったりとやっていきたいのでりょうさんの素性をある程度
わかってる方なら直接聞くか携帯かメッセアドにでもご連絡くれたら教えますやよー
って北海道の方とか実際に何回か会ってる方ならw
見る気にもならない場所ですがねww(ノ∀`)




あ、今日で22才になりましたw(何
研修の終わりに会社の方々とケーキとか買ってくれたんですが。。。
誕生日のケーキって本人からお金取りますか?w
しかも何故か2人分払うことになってるしw(ノ∀`) まぁ、いいけどねw(何


ちょっと衝撃的な事実を知らされましたけどね。。。(なじょ