今年を振り返る@5月〜8月

☆5月
現場は1回ですねぇ。。。


・某道産子サイト閉鎖
ホント勢いだけで閉鎖させちゃったんですけどね
理由は色々とありますけど今更書く必要もないと思うんでw
聞きたい人はどっかで直接聞いてくらさい(ノ∀`)


後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜
ごっちん紺の札幌、苫小牧と4連戦
札幌は初めての最前ということですごい楽しかったです^^
最前でごっちんじゃなくKAOPONさんに落ちましたw(ヴぁ
苫小牧は昼夜とも通路だったのでひたすらヲタ芸で遊ぶww
この4連戦は本気で楽しかったな^^



☆6月
現場はなしかな。。。


・えあののサイト作成
某道産子サイトの後継サイト^^;
このサイトも色々と波がありますけど現在も継続中w
絵里さんが一推しだからこのサイト名らしいですよw(何


☆7月
この月も全く何もないような。。。


☆8月


メロン記念日ライブツアー2004夏〜極上メロン〜
この時も後ろの方でひたすら遊んでましたw
ってメロンのライブってまともに見たことないかも^^;




この4ヶ月は全く活動してないですね。。。
残りがかなりひどい状況になっていきそうですがww