Ri☆Ri@路上ライブ

んで、今日はRi☆Riさんの路上ライブに行ってきました
この前のイベントでぴたクリと恋のバカンス歌ってたのが
Ri☆Riさんだったのですね^^;


今回はとりあえずまったり参戦で
撮影会は見てるだけでも楽しかったしね^^
プレゼントみんな何かすごいしw
僕もあーいう場所へ行くとカメラが欲しくなるのですがw


ってかサンタコスはやっぱりいいね(/▽\)
あと猫耳サンタとか反則だと思いますよww(ヴぁ


そのあとのライブは始まる前に色々あって大通りへ移動で
外は晴れたり吹雪いたりでしたね^^;
ハローの曲はぴたクリと恋のバカンスロボキッスかな
あとの曲は微妙に分からなかったかも(汗


ライブ終了後はRi☆Riさんは受験勉強のために1年間休止との発表が。。。
まぁ、受験勉強だから仕方ないのかな^^;
頑張ってくださいねー^^
自分はその時は向こうに行ってそうですが。。。
復活ライブは帰って来たいかもとか思ってたり(ノ∀`)


そんな感じで今日はすごい楽しかったです♪
最後Ri☆Riさんの方から名前聞かれたし(ノ∀`)ちょとテンパッたw(ヴぁ
何かすごい撮影会とかライブとか雰囲気がよかったですね
MilkyPinkさんの時もだけど路上って楽しいかもヽ(´ー`)ノ
Ri☆Riさんは福原さん推しで(/▽\)


個レスー
まっつーさん
今日はお疲れ様でしたー
画像見ましたよ^^かなりめんこいですね(/▽\)
猫耳サンタのツーショットは最強ですww