推しランキング@ハロー以外

何日もあいてしまいましたが。。。
こちらもさらっと書いてみます♪


1.五十嵐夏実(MilkyPink)
この子は天使なので(*´Д`)ポワワ
7期オーデは残念でしたけどね。。。4月から会えないのがつらい^^;
ハロー干して北海道に遠征しようかしら(ノ∀`)


2.大塚愛
何もかもがよいですww
初めてトークを聞いた時にイメージが全然違ったしw
ライブ行きますよー♪


3.畠山智妃(猿w)
一目惚れです(*´Д`)ポワワ
会えるのはあと1回なのかな^^;


4.笠井琴美(カエルw)
智妃ちゃんの相方さんですw


5.岡安麗奈(美少女クラブ31)
いわゆる一目惚れです(*´Д`)ポワワ
すごいしっかりしてる子なんですよね^^;


6.小倉優子
うたばんの猫耳最強(*´Д`)ポワワ


7.安田美沙子
最近のお気に入りーw


8.坂巻優里亜
9.若槻千夏
10.平山あや




書いてて気づいた。。。
ミサキちゃんの予想当たってるぢゃん(ノ∀`)アチャー
わかりやすすぎたか^^;


まぁ、こんな感じですー