追記(遅くなって申し訳^^;)



☆1月
特に何もなかったなぁ。。。
現場は一回も行ってないしw
愛あらばの絵里さんがすごい可愛かったことくらいかな^^
このときは確実に絵里さん一推しだったなぁ(ノ∀`)


☆2月
初めて北海道にキッズ上陸した時ですね
このと時はまだ身内でキッズ推してる人少なかったよーなw


・キッズFCイベ@北海道
北海道で初めて愛理ちゃとの出会いw
愛理ポジ2列目ですごいよかったです(/▽\)
GGとかよすぎだしねww
てきとーに書いた質問読まれました^^
あと、初の生まーさはこの時ですね
何だかんだでこのときは完全に落ちたらしいです(/▽\)(ヴぁ


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2004
6期映画の舞台あいさつですね
映画自体もすごいよかったですねぇ。。。
ってスク水とかは反則だと思いますが(ヴぁ
舞台挨拶のときは最前でずっと絵里さん見てました(/▽\)


☆3月
この月のイベントは色々とありましたね^^;
テンぱることが多かったかもw
あとはまーさサイトを勢いで作っちゃったりとかもw


メロン記念日ライブツアー2004春 〜もぅ ホレちゃうぞ!〜
この時は後ろの方でひたすら遊んでましたw
あまりステージの記憶ないですので(汗


カントリー娘。ファンクラブツアー2004春
あさみさんに抽選で当てられステージの上へ。。。
そしてハニパイ踊らされるとか(ノ∀`) 勘弁してくださいww
ステージ上でマイク向けられた時の長至近距離のあさみさんは可愛かったけどね(/▽\)


Berryz工房デビュー記念握手会
まーさがめんこい(/▽\)
あと、またしてもてきとーに書いた質問読まれる(ノ∀`)
「○○さんへ」って入った直筆色紙ゲットww


握手は桃ちゃんにかなり落とされそうになるw


☆4月
この月は特に何もなかったような。。。
何かあったら誰か教えてください♪