今年を振り返る@11月・12月

☆11月
Berryz工房New Single「恋の呪縛」発売記念握手会
この前後は何故か佐紀ちゃん佐紀ちゃん言ってたような^^
まーさ&佐紀ちゃんの握手連番がよすぎでした♪
握手は4周回ったのかな(ノ∀`)
またイベントやってほしいですねw


恋の呪縛イベ後
MilkyPinkさんと初めての出会い(/▽\)
夏実ちゃんきゃわわでした(/▽\)
チラシ配りのあと偶然お二人に遭遇しましたしね(なじょ




☆12月
MilkyPinkさん路上ライブ
初めての路上ライブ参戦w
すごい楽しかったですねーw


・SETクリスマスイベント
イベ前は萌え落ちないといいつつ智妃ちゃんに落ちてみる(ノ∀`)
だって可愛いんだもの(/▽\)(ヴぁ


・Ri☆Riさん路上ライブ
猫耳サンタ最強だからーw
この子達のライブはまた見に来れたらいいな^^;




そんな感じでかなりてきとーですが終了しますw