交流会

歌の途中でいつもの交流会がありましたね
何か周りのヲタのテンションがものすごい上がってたwww
CD発売とサインと握手などですねw
CD20枚位買ってる方もいましたね(ノ∀`)
自分は11/4にVol.2のCD買ってのなかったので購入♪


あと岩ちゃんに気になったのでzeppのチケの事聞いてみるww
そしたらここで買うと特別特典とかで。。。




「好きなユニットからありがとう電話がかかってくる」




こんなことゆってましたwww
ま、元々買う予定だったので1枚購入w
後々連絡来るとゆうことで連絡先を教える。。。
電話とかものすごいテンパるのよねorz
その時は琴美さん指名でお願いしちゃおっ♪
結果的にチケ購入欄に4.5人の名前があったのかな^^


そのあとはてきとーに琴美さんのところ行って
サイン書いてもらいつつお話してみたりw
お手紙はまだ見てなかったみたいですねw(ノ∀`)
とりあえず12月も遊びに行きますとかゆっておきましたww
終わる時間は9時くらいとかゆってたような。。。ダメじゃんw(なじょ


やっぱり琴美さん素敵ですわぁ(*´Д`)ポワワ


あと気になったのですが。。。琴美さんとは普通に話せるwww
智妃ちゃんの前に行くとテンパっちゃうんですよね(ノ∀`)
なっちの時もそうだけど本当に好きな子には話せないのかもねw(ばく




あとはまったり見てたりですかね^^
あおちゃんが近くにいたので少しだけお話しましたけどw
交流会のあとは何曲は歌って最後握手会でしたw




個人的な感想としては。。。
智妃ちゃんがすごい可愛くなってた気がします^^;
周りのヲタの反応は全体的にいい感じだったかとw
何回か続けたり出来たらいいですね
それはどこかの会場借りてイベントとかもやってほしいですし♪




最後に。。。


琴美さんが好きすぎて、バカみたい(*´Д`)ポワワ