MokePi@代々木路上ライブ

行ってきましたよー
自分は朝から腹痛に悩まされながらでしたが(苦笑 ←デフォ?w
9時40分くらいに到着
10時になってもあの子達到着しないしねww
結局2.30分位遅れたのかなぁ。。。
原宿方面から歩いてきてたのですが周りのヲタがキターとかゆってましたww


近くなったので琴美さんに手を振ってみたら
気づいてくれたみたい(ノ∀`)


ライブの方は岩ちゃん司会でMCからですね
セットリストは。。。覚えてないです(マテ
順番関係なしであげて行きますねww


アニメメドレー??(自己紹介のやつ
恋人は心の応援団
チュッ!夏パーティ
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
ね〜え?
ホウキ雲(RYTHEM)
万華鏡キラキラ(RYTHEM)
てんきゅっ!(RYTHEM)
キューティーハニー(倖田來未)
唄(オリジナル)
大爆発NO.1(ZONE)
happiness(オリジナル)
夢の花を咲かせましょう(オリジナル)
青いスポーツカーの男
THE マンパワー!!!
唄(オリジナル)(声あり)
happiness(オリジナル)(声あり)


たぶんこれで全部のはずだなぁ。。。
何か抜けているかもしれないですが(ノ∀`)
ま、あとで並べ替えてみますかww


個人的には
・ホウキ雲(RYTHEM)
・万華鏡キラキラ(RYTHEM)
・てんきゅっ!(RYTHEM)
この3曲が聴けたのがよかったなぁ
Monkeroさんの曲聴いてRYTHEMさんのアルバム買ったくらいなのでww
Monkeroさんにすごい合ってる曲だと思いますw


夢の花を咲かせましょうは
ボクがMonkeroさんを好きになったきっかけの一つですねw
イントロ流れた瞬間テンパったしww
智妃さんと琴美さんきゃわすぎなんで///▽///


場所は左サイドの最前と2列目で見てたのですが
Pinkの歌の時はずっとあおちゃん見てたわぁ(ノ∀`)
ってか振り真似やってたら0ズレであおちゃんに見られてたww
この子やっぱり気になるんですけどww


ハローの曲は。。。いつも通りで
何で青色7が入ってるのかが気になりますが^^;
後ろの方ではヲタがずっとヲタ芸やってましたねぇ。。。
ヲタ芸やってても曲とかちゃんと聴いてくれてたらいいんですけどね^^