SETイベレポー

先に書いておきますけど。。。
今回は無駄に長いのでてきとーに流して見てくらさいw


りょうさんのイベ前の発言は




「萌え落ちるとかありえないからーw」




とか言ってたらしいですよ(何
そんなわけで。。。


日曜は某イベントがありましたー
いつかの日記で書いたPINKさん達のイベですね
みっちーさんとsddhさんとMatsさんの4人で参加でw
ガンタングさんは結局入れなかったようで。。。
チケなくても簡単に入ってこれそうでしたけどね(ヴぁ


会場前に着いたらいきなりハッピ着てる人発見w(汗
かなりテンション下がりました(ヴぁ
何か女の子が結構多かったような感じですかね。。。
会場入ると何気に人が多くてびっくりw
もっと小規模なイベントだと思ってたし^^;


最初は色んな方々がクリスマスソングを歌ったりで
まぁ、正直誰が誰だかわかんないや(ノ∀`)
PINKのあおいちゃんくらいしかわかんなかったしw(ヴぁ
佳乃子ちゃんどこーって感じでしたw


そのあとはユニットごとに順番に歌っていく感じで。。。






リアルキッズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






6歳とか8歳とかですってさ(ノ∀`)
さすがに一桁はないかなぁとか思ってたり(ノ∀`)
ってかちびっ子のど自慢なのかと(ノ∀`)
あるRKが歌ったLOVE涙色が自分の中で一番盛り上がってたような気もしますが(ヴぁ




少したつと何か不思議な歌を歌う2人組が登場w
あえてユニット名は出しませんがwわかる人はわかってると思うのでw
まだ歌ってるときは特に何も思わなかったんですけどね^^;
もっとがっついておけばとあとで後悔しましたがw
歌詞が面白いって事くらいでw


ライブ自体は全員で4時間くらいやってたのかなぁ。。。
途中疲れて本気で寝そうになったりしながら何とか頑張りましたw
ビンゴは4人ともリーチすらならないという^^;


最後の曲は全員登場だったので自分もとりあえずがっつきにw
スタンディングだったんだけど簡単に最前いけたし(ノ∀`)
目の前にPINKさんと琴美ちゃんと智妃ちゃん発見ーw
思いっきりがっついてみたりwwPINKさんの方は全然見てなかったけどw
普段レスとか気にしない人なんだけどあそこまで激レス貰えると楽しすぎますねw
琴美ちゃんと智妃ちゃんとハイタッチとかしちゃったし///▽///
かなり可愛いんですが(*´Д`)ポワワ


りょうさんの誤爆モードのスイッチが入っちゃったようですw


曲が終わったらそのまま交流会とかで。。。


って長くなったので続き明日書きますww




智妃ちゃん大好っき(*´Д`)ポワワ