土曜日の日記ー

いつもお世話になってる団体さんの忘年会があったので行ってきましたー
お金なかったけどとりあえず来い!と言われたのでw
とりあえずウォーカーキッズ見て萌えてました(ヴぁ
佐紀ちゃんが可愛いのです///▽///
そんな感じで忘年会は終了w


そのあとは某パパさんのお店へ
メンバーは。。。
りょうさん、みっちーさん、sddhさん、えくすぷさん
せいじろうさん、てっちゃんさん、ともきさん、Matsさん(表記あってる?^^;)
この8人ですね^^;


何気に自分は行くの初めてだったし^^;
行くとなると家帰れないですしねw
一言で言うとものすごい楽しかったれす♪


ちょうどせいじろうさんの誕生日だったそうで^^
おめでとうございましたー
って何気にせいじろうさんと話したの初めてに近い感じなような(ノ∀`)
東京行ったら色々とよろしくですw


お酒飲みながらカラオケカラオケでw
みなさんヲタ芸大好っきですね(ノ∀`)アチャー
さくらんぼ→DPGOとかやめましょうww
あとカントリーの曲はやっぱり楽しいね^^
心の応援団とか振りほとんど覚えてなかったけど(ヴぁ
初ハピはやっぱり腰を痛めるようでしたw


自分は普段はお酒は全く飲まない人なんですけどすごい楽しかったです♪
あ、いつもは飲めないから飲まないのではないので^^;
とても美味しかったですー♪
パパさんもすごいステキな方だったし(/▽\)


またいつか行けたらいいなぁと思います^^
みんなで行きましょう♪ってかまた連れてってくださいねw


帰りはどなたかの家に泊めてもらう予定だったけど
始発が動いてそうだったので始発で千歳まで帰りました(ノ∀`)
札幌駅に朝6時頃いたんですけどヨドバシに人がいっぱい並んでたしw