昨日の小樽の寒さで予想通り風邪を引いたらしいです_| ̄|○
そんなわけで今日は学校をお休みに。。。
Berryz工房のメンバーも風邪とか引いてなければよいですけど^^;


今日何時くらいかわからないけど
北海道で大きな地震があったようですね^^;
自分は一応目が覚めたけど「あ、揺れてるー」程度でまた爆睡へ(ヴぁ
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?


あと今日すごい雪が降りましたねー
地元の千歳も結構降りましたよ^^;
お昼寝してて夕方起きたら道路も真っ白でした(汗
何気に結構積もってるし。。。明日から自転車どーしよ_| ̄|○


今日は昨日の小樽のレポを書こうと思ったんですけど。。。
頭がボーっとしてるのでちょっと延期いたします(ノ∀`)
あと何となくキッズの推し遍歴とかかいてみたいかなとw