さてと、無事帰宅いたしましたー
詳しいレポは明日に書くとして一言だけ^^;


佐紀ちゃんかなりキャワw(*´Д`)ポワワ


でもやっぱりまーさは天使♪



以上w(ヴぁ
握手は結局4周したのですけど。。。
まーさと佐紀ちゃんの並びはカナリやばいねw
かなりテンパッたし(*´Д`)ポワワ
とりあえず明日書きますねw(何


ちょこっと個レスー
ミサキちゃん&あ〜や♪さん
乗り遅れとか色々と大変だったようで^^
MCの時に後ろの方ウロウロしてたらちょうどお二人を発見できました(ノ∀`)
あの後は結構前の方で見れてたみたいですね^^
イベ後は最初に一緒にいた女の子に聞いたらすでにミサキちゃん達が帰った後でした^^;
また今度何かの機会があればゆっくりと♪(何


>と〜ますさん
小樽遠征お疲れ様でしたー
って自分のこと覚えていてくれてたのですね(ノ∀`)
また北海道でイベでもあればお待ちしております♪


ヒロさん
ヒッチハイクお疲れでしたw
あの格好はよかったですね(ノ∀`)
また現場でよろしくですー


>いつもの方々(何
おつかれでしたーw
かなりの寝不足でご飯食べてる時かなりきつかったですが(ノ∀`)
あの時間はちょっと幸せな一時でw(何
なっちとれーなさんキャワだったし(*´Д`)ポワワ(なじょ