ハロモニ

起きたらハロモニの時間だったので布団に入りながら
ボーっと見てたww
何だろう。。。
紺野さんの食べ物ネタは公式でデフォなのね(ノ∀`)
しばらくずっと食べ物ネタしか聴いた事がないようなww


で、来週でエリックさん最終回のようですね
途中からなぜかさゆみもレギュラーになってたので見るの楽しみだったのですがw
あと絵里さんのコスプレもw
今度はれいなのコーナー作ってくださいね♪


あとBerryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」ですが
桃ちゃんがメインなのかな^^;
見た感じ嗣永桃子withBerryz工房のようなw
すごい楽しそうな曲ですねー


でも。。。
「のにゅ。のにゅ。」って何??
それだけが気になる(ノ∀`)
この曲生で見る機会あるかなぁ^^