まるごと☆みちゃ

あ、今日も品川に愛理出たみたいですねww
出るの知ってて行かなかったのは初めてかなぁ^^;
まぁ、理由はあったんでww
今日の自分の現場というのはタイトルにもある通り。。。
みちゃこと安田美沙子さんの握手会の方へ行ってましたw(ノ∀`)


自分はグラビアさんはちょっと敬遠気味なんですけど
この子はすごい好きなんですよww
東京来てすぐイベントのためにみちゃのDVD買ったけど
結局行けなかったしねorz


で、時間に合わせて現場に向かったのですが
会場にいる方達の雰囲気がいつもと違うんですよ(ノ∀`)
これがハロ系とアキバ系の違いなのかなとww
会場前では整理券まだ配ってたので一冊追加購入w
結局3冊買っちゃったww


実際に生でみちゃ見た感想は。。。
「意外とちっちゃくない」でしたww
よく考えたら161cmくらいあるんですよね^^;
握手の方はホントゆっくりまったりできましたよw
みちゃの笑顔は可愛すぎるわぁ(*´Д`)ポワワ


そんな感じで握手3回で満足すぎでしたっ♪
またイベントがあったら行きたいのです♪