℃-ute紺@品川(美勇伝)

今日は予想通り出演したみたいですねー
でもマイマイさんはいなかったようで??
ラジオドラマとかですかね^^;
曲は好き好きビームがなかったようですねww


ちなみに自分は行ってないんですけどね(ノ∀`)
スタンディングって時点で行く気なかったし(マテ
まぁ、今週はずっと体調悪かったんでスタンディングは危険だろうとw


どーでもいいけど。。。
℃-uteのメンバーにスタンディングで必死になってる
ヲタ達を見せていいんでしょうかねww
自分行ったことないんですけどwすごいイメージしかないんで(ノ∀`)


明日も行きませんよ♪
明日は愛しのあの方に会いに某書店行ってきまっすww(なじょ