武道館

今日も行ってきましたよー
感想は後で書きたいなと思います。24日も^^;
とりあえずサプライズのところだけでもw


昼は一回スタンドだったんですけど
開演時間になったら照明が消えてよっすぃーのアナウンスが
今日はハロプロの仲間が来ましたーみたいなことゆったんですよ
そしたら℃-uteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って感じでテンパるし^^;
もしかしたらくるんじゃないかなって思ってたけどホントにくるとわねww


昼公演
行くZYX!FLY HIGH
・赤い日記帳
・幸せビーム!好き好きビーム!
・でっかい宇宙に愛がある


夜公演
行くZYX!FLY HIGH
FIRST KISS
・幸せビーム!好き好きビーム!
手を握って歩きたい


曲はこんな感じですね
昼は一回スタンドで見てたので軽くテンパりながら見てましたw
夜はアリーナD2でサブステから3列目だったんですよ
最初℃-uteが登場して配置についたときズレなしで愛理が目の前だったし(ノ∀`)
かなりやばかったですよ(*´Д`)ポワワ
もうめんこいわぁ(*´Д`)ポワワ
愛理が踊るZYXってのもなかなかよいですねww


あとはやっぱりFIRST KISSかなぁ^^;
このイントロ流れた瞬間すごいやばかったんでww
自分はこの曲を生でもう一度愛理の歌声で聞くのが夢だったんですよ^^;
感想はゆうまでもなく最高すぎでしたw


赤い日記帳の愛理もよかったですw
聞かせるの曲はやっぱりいいですよね。。。


そんな感じでサプライズで愛理が登場しちゃったから
昼夜ともそのあとに影響したとか何とか(ノ∀`)(何




こんな素敵な席で愛理を見せていただいて
連番さんのせいじろうさんにはホント感謝ですよ(ノ∀`)