Berryz工房

昨日のことなのですが。。。
石村舞波さんがBerryz工房ハロー!プロジェクトの卒業を発表したみたいですね
自分がこれを知ったのはちょうど℃-uteFCイベで会場内に入った時なんですよ
何か周りのヲタさんがみんなゆってたのでね。。。


Berryz工房は自分はデビューの頃からずっと見てたんですけどね
いちお同じメンバーの須藤茉麻さんのサイトもやってましたしね^^;
最初はダンスや歌とかすごい不安な部分もあったりね
舞波の体育座り事件?とか。。。


でも今はたくさんのCDを出して単独でコンサートもやるようになって
この8人は本当に成長したなぁと思いますよ^^;
何でこのタイミングでって考えますけども。。。
自分は舞波の新しい人生を応援して行けたらいいなと思います。
そしてこれからのBerryz工房を変わらず今まで以上に応援できたらなと^^
ひとつだけ心残りなのは。。。
キッズ15人で何かをやってほしかったってのはあるかな
CD発売とかコンサートとかねぇ^^;


ちなみに自分は10/2の卒紺にはいけませんけども
いける方はたくさん声援を送ってあげてくださいね^^








よく考えたら。。。自分が8人でBerryz工房見る機会無いんだよねorz
昨年の恋の呪縛イベ@北海道以来現場に行ってなかったしなぁ(苦笑


あの時某彼女に会わなかったら何か違ってたのかもしれないねw
イベ後のオフで某彼女に遭遇して自分が変わって行ったので。。。
あぁー、懐かしい思い出だわ^^;